2015-02-23 10:34 | カテゴリ:映画
「御園ユニーバース」、観てきました(^^)。
150223.jpg
「歌うことは生きること」というメッセージを、ストレートに感じました。
周りの全てに否定されて、必要とされなくなったとしても、たった一つでも居場所があれば、受け入れてくれる場所があれば、人は救われる…ということも、ひしひしと感じました。
無駄な説明や補足が削ぎ落とされていることで、その主題がより鮮明になったような気もしました。
すばるくんは、歌の力はもちろんのこと、存在感が半端なかったです。
真っ黒なエンドロールの中で流れるすばるくんの歌声が、静かに心に沁み込んで、さらに余韻を感じさせてくれるようで、とっても良かったです。

「仕分け∞」ギタリストNO.1選手権
ヤスくん、残念でしたけど、めっちゃかっこ良かったです(^^)。
ミスしているかどうかの判定が、ピアノや太鼓の達人よりも分かりにくくて、説明が必要だったのが難点かなあって気がしましたけど、ギターテクニックとかもすごいなと思ったし、観ていて面白かったので、続けて、ヤスくんにも挑戦してほしいなあって思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する