2015-02-12 09:43 | カテゴリ:関ジャニ∞
丸ちゃん、4月からのTBS系土曜日朝の顔決定、おめでとう!!
の大切な日」を読んでいて、何かまた新しいことに挑戦するのかなという空気は感じていたんですけど、まさか番組のMCが待ってるとは思いませんでした(^^)。
朝の生情報番組は、コメンテーター的な位置では、関西ローカルで経験済みだとはいうものの、今回は進行役ということですし、立場が違って大変かもしれないけれど、頑張ってほしいです。
それにしても、4月から、土曜日は、朝の生丸ちゃんに始まって、夜はドラマのたっちょんと、またまた楽しみが増えました。(*^^)v

ひなちゃんも、特番でたけしさんとのMC役に決定ということで、こちらもすごいことですね!
いよいよ、こくぶん兄さんの後を継ぐような勢いになってきたような気がします(^^)。

そして、こちらも…
150212.jpg
骨太でシンプルなジャケットがカッコイイです(^^)。

本当に、今年は、初っ端から、個人の活動が、それぞれに際立っていて、一人一人がその場所で力をつけていくことによって、関ジャニ∞がもっと大きくなり、活動の場を広げていくんだろうなあというのを、とても実感していますし、期待もしています(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する