10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

憧れも 優越も 刹那の光 ここに 生きている… 

「The Covers」

すばるくん、2回目の出演と思ったら、前回はスペシャルで、今回はレギュラー化してからの出演だったんですね。
私も、前回から1年半も経ったようには思わなかったんですけど…。

「愚か者」は、原曲とはちょっとアレンジが違っていて、ロック色が強いように思ったんですけど、感情がストレートに伝わってきて、めっちゃかっこ良かったです。
あと、ウッドベースの音がとても心地よく響いていて、丸ちゃんにも弾いてほしいなあって思いました(^^)。

「演奏が終わった後のスタジオトークで、夏菜さんに「かっこいい」と言われて照れるすばるくんが、可愛かったです。

「Swallowtail Butterfly」は、すごく優しくて穏やかな歌声で、サビとのメリハリも良くて、心に沁みました。

「記憶」も、歌詞も含めて、本当に、深く胸に響く曲だなあって思って、感動しました。
映画も、今週末は予定が色々あって行けないんですけど、早く観に行きたいなあと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ずっと続く道 これからも変わらずに 同じことで笑っていよう…  |  スバラジ 2・7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク