2015-02-10 15:19 | カテゴリ:テレビ番組
「The Covers」

すばるくん、2回目の出演と思ったら、前回はスペシャルで、今回はレギュラー化してからの出演だったんですね。
私も、前回から1年半も経ったようには思わなかったんですけど…。

「愚か者」は、原曲とはちょっとアレンジが違っていて、ロック色が強いように思ったんですけど、感情がストレートに伝わってきて、めっちゃかっこ良かったです。
あと、ウッドベースの音がとても心地よく響いていて、丸ちゃんにも弾いてほしいなあって思いました(^^)。

「演奏が終わった後のスタジオトークで、夏菜さんに「かっこいい」と言われて照れるすばるくんが、可愛かったです。

「Swallowtail Butterfly」は、すごく優しくて穏やかな歌声で、サビとのメリハリも良くて、心に沁みました。

「記憶」も、歌詞も含めて、本当に、深く胸に響く曲だなあって思って、感動しました。
映画も、今週末は予定が色々あって行けないんですけど、早く観に行きたいなあと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する