2015-01-26 15:09 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


さあ、1月の24日と、いうことなんですが、もう、訳分かんないです。すみませんね、ホントに。もうね、そらそうなんです、ぶっちゃけ、ホント、僕、12月29日なんですよ。これは、もう、過去最高ですよね、ここまで。いや、もう、ここまで行くと、振り切れて、訳分からんなという…」と言うすばるくん。
実は、前回の収録の時に、「良いお年を。」と言うことで別れたんだけど、急遽、年の瀬に収録が決まったそうで、この後、紅白のリハーサルがあるというすばるくん。
理由は、すばるくんの映画が、オランダのロッテルダム映画祭に出品が決まったからで、すばるくんは、1月21日から4日間位、オランダにいるそうで、1分くらいスピーチをしなくてはいけないので、英会話を勉強していて、ライブもやるという話をするすばるくん。
初めての事づくしで、すごく嬉しいというすばるくん。
ヒロトさんとマーシーさんが映画を観てくれて、コメントもくれたことにも、すごい嬉しいと喜ぶすばるくん。
2015年の始まりとしては、すごく良いスタートをきれているんじゃないかと言うすばるくん。

1曲目は、渋谷すばる「記憶」

ギターを弾く時に足でスイッチを押している時があるけど、音がどう変わるのかと聞かれて、「あのね、フットペダル、色々、足元は、それぞれ、あるんでしょうけど、僕は、前もちょこっと言ったかもしれないけど、ホンマに、何も、一切やってないです。あれは、ボリュームペダルと言って、オンオフです、言ったら。踏んだら、音が出るし、音切る時、逆に、オフに出来るだけのことなんですよね。だから、僕、別に、ギタリストでもないので、基本、そのバッキングという感じなのであれですけど、うちで言ったら、ヤスとか錦戸は、結構、色々、足元、そうですね、あの、コンパクトエフェクターとか言われるものを色々繋いで、がちゃがちゃやってるんですが…その人の、好みやし、センスっていうんかな、やったりするんですけど、まあ、だから、音を変える為に踏んで、音を変えるっていう作業やと思うんですけどね…」って言うすばるくん。

2曲目は、渋谷すばる「ココロオドレバ」

対決スタンダードのコーナー

パスタを食べる時、スプーンを使うか使わないか
「これは、俺、どうなんやろ。その、パスタによるかなって思いますね…女子はやってますよね、クルクル…パスタ好きって、なんか、言う女子、あんま、もう嫌ですわ。ホンマに好きやったら、分かるねんけど。パスタ好きって言っとけばいい感が出てきてるでしょ、最近。とりあえずが、パスタを便利道具に使うなよ、お前達って思うんですよね。まあ、これ、だから、パスタ、種類によるかなって感じですよね。」

映画で、ポップコーンは食べますか、食べませんか
「いや、その時によるかな、映画館って。あれは、でも、そもそも、なんでポップコーンなんですかね…でも、基本、食べないですかね。自分から買おうとかって、行かないかもしれないですね…基本、食べないですね。」

空港の歩く歩道の上では歩く、止まっておく
「これは、もう、絶対、歩きますよね…基本、歩くかな、俺。

バレー部は、ショートカットかポニーテールか
「バレーボール部といえば、やっぱり、俺のイメージは、ショートカットですけどね。ショートカットの、なんか、スポーツできる、元気な活発な女の子のイメージですけどね…スポー
ツしてる人は、ショートカットでいてほしいな。お風呂上がりとかも、あんまりドライヤーとかせえへんみたいな感じが良いかな…」

3曲目は、渋谷すばる「乗っかりトレイン」

ラストの言葉は、「さよなら。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する