2015-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

ワールドカップのキャスターや様々な番組のMCを経験して、どんな番組であっても、ひなちゃんの司会ぶりは、すっかり安定して、今はもう、一抹の不安も感じられなくなりました。
そして、レギュラー・特番を含めて、ひなちゃんや関ジャニ∞の冠番組がオンエアされることも、どんどん、当たり前のことのように思います。

それでもなお、「レコメン」で、33歳の抱負を聞かれ、「売れる」と言い切るひなちゃん
きっと、まだまだ現状に満足していないということなのでしょう。

個人の活動は、必ず、グループにも戻っていく。
様々な世代の、幅広いお茶の間に浸透していくという意味では、関ジャニ∞にとっても、ひなちゃんの役割は大きいものだと思います。

33歳のお誕生日おめでとう。

「レコメン」で話していたように、アイドルとしてだけではなくて、一人の大人の男としても、色んなものを身につけて、更なるステージに、ステップアップしていってください。
その活躍を、楽しみにしています。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する