2015-01-21 17:37 | カテゴリ:DVD
ネットで注文していた「八萬市認定完全版」が届きました(*^^*)。
150120_2.jpg
まだ、さらっと観ただけなんですけど、特典ディスクが盛りだくさんで、めっちゃ充実してますね(^^)。

「88分で分かるエイトレンジャーのすべて2」は番組仕立てになっていて、ハチモンとハチコの解説というかツッコミとかも面白いし、丸ちゃんは、いつもながらのメイキング力を発揮していて良かったです。
最後のスタッフ紹介のテロップにも小ネタが仕込まれていて、思わず、クスッとしてしまいました(^^)。

ビジュアルコメンタリーディスクも、みんなの普段の雰囲気とか会話が感じられて、声だけじゃないのも良いなあって思いました。
色々な楽しみ方ができそうです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する