2015-01-06 11:48 | カテゴリ:テレビ番組
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

大晦日、3回目の「紅白歌合戦」ということで、関ジャニ∞は、すっかり落ち着きを見せた感じがしました(^^)。
オープニングの登場でも、割と良い位置だったんじゃないかなって思いましたし。
「オモイダマ」も、シンプルでストレートに心に響く歌声で、とても良かったです(*^^*)。
大晦日の夜に、力強い応援歌として、たくさんの人の心にも広がっていればいいなあと思いますけれど…。
今回の「みんなで歌おう」というコンセプトもあってか、出演場面も多かったような気がしますし、衣装替えの回数も多かったのかなあ…。
演歌のみなさんとの応援では、みんな、とても良い笑顔でしたし、丸ちゃんは、見せ場も作ってもらえて、歌の中に名前を入れてもらったりもして、良かったですね(^^)。
ラストの「ふるさと」も、後ろではありましたけど、真ん中あたりの位置で、たっちょんがめっちゃでかくて目立っていたので、そんなに背が高かったかなあと思ったんですけど、歌い終わったら低くなったので、台を用意してもらったのかなあと思って、そういうところも嬉しかったですし、「蛍の光」でも、グループで、ワンショットで映してもらえて、良かったなあって思いました(^^)。

「関ジャニ7」は、これまで同様、テンポも良くて、それぞれの個性も出ていたし、面白かったです。
スタジオトークも面白くて良かったですね。
丸ちゃんは、いつも身体を張ってる感じがしますけども…(^^)。
丸ちゃんがつるべ賞を貰った時のワチャワチャ感も楽しかったです。
泣いてる人にインタビューする企画は、ちょっとかわいそうでしたね…対象が違えば、印象も変わったのかな…。
次もありそうな感じで終わったので、今後にも期待したいです(^^)。

元旦の「レコメン」は、予約録音していて、ゲッターズさんのまるひな占いだということで楽しみにしていたんですけど、聴き始めてしばらくの所から、延々と雑音がひどすぎて、全く聞こえない状態になってしまっていたので、泣く泣く断念しました。m(_ _)m
バタバタしていて、電波状況を確認してなかったからかなあ…残念です(><)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

今年も、この場所で、私なりに、関ジャニ∞を応援していければいいなあと思っていますので、よろしくお願いいたします。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する