2014-12-29 15:14 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「今年も終わりですよ。いやあ、毎年、この、色々ね、年明け、スケジュール諸々で、撮りだめを、この時期はやっておりますけども。まあ、今年、最後のスバラジということなんですけども。」と話し始めるすばるくん。
「今年、どうでしたか?」と聞かれて、「今年ね。今年は、でも、ホンマ、特に、ま、10周年ってこともありましたし、とにかくリリースが多かったので…映画もありましたし、よく働きました。と思います、今年は特に。なんか、大まかな流れで言うと、8周年くらいから、やっぱり、このね、10周年というところまで、なんとなく見据えてやってきてたかなっていう感じはあったんですよ。8周年で、こう、エイトレンジャーの映画やったりとか、8周年のイベントやっていく中で、やっぱり、2年後には10周年が来るっていうのを、もちろん、分かっててやってるわけで。だから、なんか、今年まで、なんか、こう、頑張ろうって。10周年はね、一つの目標として。それ以降ってなると、また、新たなステージというか、違うところに行くのかなっていう、なんとなくの、まだなってないんで分からないですけど、ゆう感じかなっていうのは、なんとなく感じてるんですけど、楽しみですね。恐れずにやっていきたいと思いますけど。」って言うすばるくん。

で、ここからは、忘年会スペシャルの後篇です。

スバラジがホントに音楽番組なんだぞということも、たまにはやっとかないとということで、事前にスタッフの皆さんに、初めて買ったレコード、初めて買ったCD、初めて見に行ったコンサートはなんですかという質問をしたという説明をするすばるくん。
まずは、ディレクターさんのアンケート結果から話をしていくすばるくんとスタッフさん。
その後、女性スタッフさんや他のスタッフさん達のアンケート結果から、その音楽を流しながら、スタッフさんのエピソードを聞いて盛り上がるすばるくんとスタッフさん達。
とんねるずや広末さんの話題に、世代的にドンピシャだというすばるくん。
そこから、見に行ったライブの話や見に行きたかったライブ(主に洋楽)の話で盛り上がるすばるくんとスタッフさん達。

最後は、1本締めで終了でした。

エンディング
「さあ、いかがでしたでしょうか。そんな感じで、忘年会スペシャル、お送りしましたけども。これで、今年のスバラジは、最後のオンエアということで。とはいえ、来年以降も、まだまだ、皆さんからのメッセージ、お待ちしておりますので、送ってきていただきたいと思います。さあ、それでは、今年も一年、えー、聴いていただいて、本当にありがとうございました。ということで、来年からも、一つ、スバラジをよろしくお願いいたします。さあ、それでは、また来週、まあ、来年ですね。以上、関ジャニ∞、渋谷すばるでした。良いお年を。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する