2014-12-29 15:15 | カテゴリ:日常
「ダマされた大賞2014」
丸ちゃん、審査委員長だったんですね…番宣がらみとはいえ、こうして、個人でのお仕事としての活躍ぶりに、やっぱり喜びを感じます…(*^^)v
特設会場に入るスーツ姿の丸ちゃん、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
ちょっと不審がってる様子はありましたけど、水を飲もうとするタイミングでのドッキリ、丸ちゃんも言ってましたけど、絶妙でした(笑)。
スタジオから声をかけられて手を振る様子も可愛かったです。
ドッキリに関するコメントも、暖かくて、丸ちゃんの優しさが感じられました(^^)。

さて、今年も押し迫ってきました。
個人的なことですが、家族がお正月休みに入ったりするので、ブログの更新も、年内は、これが最後になると思います。
年明けの更新は、おそらく6日以降になると思われますので、ご了承ください。m(_ _)m

今年1年も、私のつたないブログにお付き合いくださり、拍手やコメントなど、本当にありがとうございました。

来年も、関ジャニ∞とエイターにとって、素晴らしい年になりますように。
どうか、良いお年をお迎えください。

はんなり。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する