2014-12-27 09:05 | カテゴリ:テレビ番組
「Mステスーパーライブ」

オープニングの登場、かなり良い順番でしたね(^^)。
さすがに、丸ちゃん、お決まりのコケはできなかったのかな…でも、カメラ目線で元気いっぱいで、可愛かったです(*^^*)。

たっちょんの髪が、金髪から赤に変わっていたことに気付いてびっくりしましたけども、結構、似合ってて、かっこ良かったです(^^)。
高卒認定試験、たっちょんヨコちょも、忙しいのに大変だったと思いますけど、「仕分け∞」での結果が気になるところですね。

「キング オブ 男」は、会場全体を使ってのPVの雰囲気そのままのパフォーマンスで、男っぽさ全開のかっこ良さでした。(*^^)v
丸ちゃんたっちょんが肩を組んで歌ってる様子も、とても素敵でした(*^^*)。

エンディング、どうなるかなと思っていたんですけど、タモさんになりきっているリーダーの隣で、リーダーに扮した丸ちゃんが、人と人の合間からチラチラ映り込んでいたので、良かったです(^^)。
年々、出演者の人数も増えているし、大物も多かったので、あまり贅沢は言えませんよね…(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する