2014-12-26 10:21 | カテゴリ:関ジャニ∞
Jwebの「'mas」、終了してしまいましたね…今回は、怒涛の更新量だったので、むしろ、きっぱりとクリスマスで終了、ってことだったのかな…。
たっちょんの文章、面白くて、楽しくて、大好きだったので、やっぱり寂しいです。
ラスト前のたっちょんのメンバー評には、泣けました。
メンバーの事を、それぞれ一人ずつ、本当によく見ていて、理解しているんだなあということも感じられたし、メンバーに対する愛情も、とても伝わってくるようでした。
またいつか必ず、気まぐれにでもいいから、帰ってきてほしいです。

「テレ朝ドリームフェスティバル2014」
テレビでライブの様子が観れるとは思っていなかったので、嬉しかったです。
すばるくんのソロデビュー曲「記憶」、感動しました。
歌詞も良いし、気持ちが伝わってくるような熱唱で、心に響きました。
上半身裸で歌う「オモイダマ」も、シャウトがすごかったです。
最後に、「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます。よろしく。」と叫ぶすばるくん、めっちゃかっこ良かったです。

3作リリース記念キャンペーンは、見事に落選でしたけど、「関パミニ」動画、面白かったです。
これまでのキャンペーン動画は、連動企画のダイジェストみたいな感じでしたけど、今回は、「関パニ」っぽい感じの、ちゃんとした企画になっていたし、内容もボリュームがあって、見応えがありました。
番組のワンコーナーでもいいから、テレビでもやってくれないかなあ…。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する