2014-12-21 17:26 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。
打ち上げの模様だったこともあり、ちょっと短めです。


今回は、公録の後の打ち上げの模様をお届けするということで、「ホンマに、普通のおっさんの食事風景ですけど、申し訳ないですけど、でも、まあ、ちょっとね、なかなかないんで、こういうのも。聞いていただきたいなと思います。」と言うすばるくん。

「お疲れさま」という掛け声の後、「どうします?…牡蠣みぞれ鍋と…白子ポン酢と、あん肝ポン酢と、銀杏塩入…」と注文をするすばるくん。

お母さんがトイレに入ると9割がたピンポンが鳴るというメールを読んで、自分がそうなった時には、1人でテンぱるけど、出ようとするというすばるくん。

オモイダマの管楽器隊に参加していた人が大学に合格したというメールに、「うわ、すごいやん。」と感心するすばるくん。

生徒からムラムラするの意味を聞かれて困っているという保健の先生のメールから、ムラムラの意味を、女性スタッフさんに聞くすばるくん。
そこから、ムラムラについて盛り上がるすばるくんとスタッフさん達。

銀杏が運ばれてきたらしく、「うわ、ホンマや、くさっ、銀杏の匂いする。あ、うまい。」って言うすばるくん。

彼氏が結婚してるかもしれないというメールに、「ええ、これは、なかなかの話ですよ。」と驚くすばるくん。
その話から、女性スタッフさんの恋愛話で盛り上がるすばるくんとスタッフさん達。

来週で、スバラジは年内最後で、「来週の放送は、なんと、打ち上げの後半戦を。これで、2014年締めくくりをしたいということで、後半戦、来週、楽しみにしていただきたいと思います。以上、関ジャニ∞、渋谷すばるでした。」と言うすばるくん。
ラストの言葉は、「また来週。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する