2014-12-08 14:57 | カテゴリ:テレビ番組
「仕分け∞」のジャニーズ愛仕分け、思っていた以上に、オンエアの時間が短かったのが、ちょっと残念でした。
ダイジェストになってるような部分もあったし、キンキさんとのやり取りも、もっと楽しみたかったなあって思いました。
たっちょんがプレッシャーで取り乱す様子は面白かったですけど…(^^)。

日曜日の昼には「特別編」として、カラオケ対決と、新企画の、カウンセリング企画と、ピアノ王NO.1決定戦…カウンセリングの方は、コメント席にひなちゃんヤスくんしかいないし、ちょっとコンセプトが違うような気もしましたし、ピアノ王の方も、ヨコちょたっちょんだけでしたけど、こちらは、ちょっと地味ながら、面白かったです。
で、レギュラー枠の視聴率が、最近、ちょっと落ちてきているので、もしかしたらレギュラー枠から外された企画なのかなと思ったんですけど、少なくとも、ピアノ王決定戦は、最初に、ヨコちょが、評判が良かったらゴールデンに行くという話をしていたので、元々、この枠で企画されたものだったみたいで、ちょっとホッとしました…どういう企画が良いのかを試してる感じなのかな…。

TOKYOMXの「ジャニ勉」は、ゲストが宅間孝行さんの回だったんですけど、桃太郎コントの、自由すぎる∞クンたちが、めっちゃ面白かったです。
いつか、関ジャニ∞のコント番組が出来たらいいなあって、切に思いました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する