2014-12-08 14:58 | カテゴリ:ドラマ
「地獄先生ぬ~べ~」第9話
変身前の絶鬼の狂気に満ちたような表情、めっちゃ恐かったです。
そして、ぬ~べ~と絶鬼との闘いは、本当に壮絶で、胸が痛くなるようでしたけど、玉藻先生が助けてくれて、とりあえず、ホッとしました。
時空もどうなってしまうのかと思いましたけど、救われて良かったし、救い出した後のぬ~べ~が、めっちゃかっこ良かったです。
次回は、いよいよ最終回、どうなるのか、色々気になりますね…鬼の手もなくなってしまったし、覇気との闘いは大丈夫なのかとか、他の妖怪達やりつ子先生との関係も気になるところです。
次回予告が丸ちゃんの語りだったのも、すごく気持ちが伝わって良かったです…ちなみに、ブログの更新はいつも週明けですけど、毎週、ちゃんとリアルタイムで観ています。(*^^)v

「ごめんね青春!」第9話
平助、とうとう告白してしまいましたね。
サトシは、真実を分かってたのかなあって、ちょっと思いましたけど。
蜂矢先生は、ある意味、すごい真っ直ぐなんだなあって思いましたけど、平助の思いとは、また違うところから発生してるものだし、この先の展開がどうなるのか、気になります。
ハッピーエンドになるといいなあ…。
住職の亡くなった奥さんへの思いには、グッときました。
再婚相手の気持ちも、ちょっと分かるような気がしたかな…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する