2014-12-04 11:46 | カテゴリ:テレビ番組
「FNS歌謡祭」

全体的には、色々なコラボもあったし、最近の曲や懐かしい歌をたくさん聴けて、楽しかったです(^^)。

ただ、ジャニーズは、別会場だったんですね…あれだけのジャニーズが集合するのは、最近では、もうほとんど見られないことですし、楽しかったですけど、やっぱり、みなさんと同じ会場で観覧している姿とか、他のアーティストさんとのコラボも、見たかったかなあ…。
まあ、今のブームというか、あれだけ大所帯のグループが増えている状況では、会場に全員が入ること自体が、難しいことになってると思いますけれど…。

ジャニーズSPメドレーは、デビュー曲を歌うグループが多い中、関ジャニ∞が「無責任ヒーロー」だったのが、ちょっと意外でした。
確かに、あの流れの中で、「浪速いろは節」は、ちょっと違うかなと思いましたけど、「ズッコケ男道」の方が定番かと思っていたので・・・一般的には、「無責任ヒーロー」の方が評判が良いっていうことなのかなあ…。

関ジャニ∞としてのステージも、てっきり、「がむしゃら行進曲」をやると思っていたので、「キング オブ 男」だったのが、ちょっと驚きでした。
でも、短時間の間に髪もきれいに金髪にして、みんな、ビジュアルがバッチリ決まっていたし、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)。
丸ちゃんヨコちょのパフォーマンス、ヨコちょが忘れてたってことかと思いましたけど、それはそれで、面白かったですし、丸ちゃん、特に、よく声が響いてたなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する