2014-12-03 09:58 | カテゴリ:CD
141203.jpg
裏ジャケットの写真も可愛いですし、今回も、お楽しみがあったりして、嬉しいです。(*^^)v

詳しい感想は、ネタばれが含まれると思うので、続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「次の春です。」は、爽やかで、青春を感じさせるような甘酸っぱさもあって、希望を感じるような曲だなあって思いました。
ラストは、ちょっとしっとりした感じになるのも良かったです。

「Cannonball」は、打って変わって、すごくスタイリッシュというか、ちょっとけだるいような雰囲気もあるし、おしゃれな感じがして、かっこいいです。

MUSIC CLIPは、冒頭のちょっとした小芝居も面白かったですし、全編、めっちゃ元気になれる映像でした(^^)。
メイキングも、バックステージというよりは、撮影の裏側というか、どういうふうに撮影をしたのかという様子が、いつもより、がっつりと収録されているように思えたんですけど、色々、ビデオ製作の裏側が分かって、興味深かったです。
丸ちゃんは、相変わらず、メイキングのプロと言われるだけのことはありましたし、ドラマの主題歌だということもあるんでしょうけど、ラスト、カメラに向かっての挨拶も、素敵でした(*^^*)。

丸山先生の振り付け指導テキストもあって、…完全に覚えるのは、ちょっと難しそうですけど(^^;)…ライブでも盛り上がりそうですね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する