10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

どんな時も君と笑おう そう決めたんだよ ただ未来へ向かって… 

すばるくん、ソロデビュー&ソロツアー決定、おめでとう!
映画の主題歌を歌うんだから、シングルの発売があってもおかしくはないはずなんですけど、改めて、ソロデビューと聞くと、やっぱり、すごいなあって感じがしますし、ツアーまでやるとは思わなかったので、びっくりしました(^^)。
ライブハウスっていうのが、すばるくんらしいなあって思いましたし…その分、かなりの激戦になると思いますけれど…。
映画とライブが連動して、歌い手としても、役者としても、すばるくんが、さらに広く多くの人に認められることを願っています。

「地獄先生ぬ~べ~」第8話
本人は冗談のつもりでも、受け取り方によって、事実が変わってくるっていうテーマが、とても心に響きました。
誤解で人が疑われたりとか、はなから思い込みで分かりあえないっていうのも、辛いなあって思いましたし、覇鬼の言うことは正論だとも思いましたけど、最後は、ちょっと分かり合えたようで、良かったです。
それにしても、赤ジャージの体育教師が、まさか幽霊だったとは…えらい無視されてるなあとは思ってましたけど…(^^)。
次回は、また、ぬ~べ~が、かなりピンチになりそうで、どうなることか、気になりますね。

「ごめんね青春!」第8話
いきなり、合併は中止という展開になって、どうなることかと思いましたけど、最後は分かり合えて良かったです。
学生服で説明する平助は、話も分かりやすかったし、かっこ良いなあって思いました(^^)。
他にも、お父さんが再婚することになったり、祐子が現れたり、カバさんの正体が校長だと平助にばれたり、平助が蜂矢先生に告白されたり、怒涛の展開でしたけど、面白かったです。
次回も、かなり波乱がありそうですね…。

土曜日お昼のフジテレビ、ひなちゃんの冠スポーツ番組も、面白かったです。
進行や仕切りも堂々としたものでしたし、合間合間に出てくる「村神」さんのイラストが可愛かったです。
評判が良かったら、レギュラーとかも狙ってるのかなあって思いましたけど、本当に、そうなるといいですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ラジオすっきやねん 11・29  |  レコメン 11・27 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク