2014-11-27 09:59 | カテゴリ:テレビ番組
3年連続紅白出場決定おめでとう!
今年もカウントダウンコンサートの予定がないことで、おおよその予測はしていたけれど、やっぱり、正式発表されると、嬉しいです(*^^*)。

「ベストアーティスト2014」

ゴールデンボンバーさんとのコラボ、良かったですね。
歌いながら、メンバーそれぞれの紹介の後、丸ちゃんの誕生日もお祝いしてもらって、ぬ~べ~の宣伝までしてもらえて、感激しました(^^)。

「オモイダマ」は、気持ちが入っていて、心に響きました。
丸ちゃんりょうちゃんのハモリの後に、のびやかなすばるくんの歌声に続く箇所、やっぱり、すごく好きです(*^^*)。
ひなちゃんの目が潤んでいたような気がしたんだけど、こみ上げてくるものがあったのかなあ…。

「夢物語」に参加したヨコちょ、ラメ入りの黒いスーツが良く似合っていて、めっちゃかっこ良かったです。

ジャニーズメドレーの出演待ちの様子で、丸ちゃんとちねんくんが並んでいるのがチラッと映っていて、控え目に手を振っているのが、なんだか可愛かったです(^^)。

「ジャニーズメドレー」で、「がむしゃら行進曲」が見れたのも良かったです。
歌声が、ぬ~べ~の映像に重なっているのもグッときたし、丸ちゃん、元気いっぱいで、「がむしゃら」って感じがとってもよく出ていて、かっこ良かったです(*^^*)。

「ZIP!」でも、舞台裏というか、ステージ後のインタビューがあって良かったです。
ヨコちょのインタビューの後、すばるくんが同じ内容のコメントを言って、「俺、カットする気なん?…勇気あったら、2人とも使ってください。」って言うヨコちょも面白かったし、丸ちゃんのコメントの時に、りょうちゃんが、「ぬ~べ~以外やろ。」って丸ちゃんに言った後、丸ちゃんの表情を見て、「めっちゃキレてる。」って、手を合わせて謝る様子も可愛かったし、丸ちゃんが移動車の中からぬ~べ~をやったのに、子供たちに、「誰? 知らない。」って言われたっていうエピソードも、面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

管理者のみに表示する