2014-11-25 12:17 | カテゴリ:ドラマ
クリアファイル付き前売り券ゲットしました(^^)。
141125.jpg
すばるくん、めっちゃかっこ良いです。
主題歌もすばるくんが歌うようだし、ロードショーが楽しみです。(*^^)v

地獄先生ぬ~べ~第7話
赤マント、めっちゃ不気味で、怖かったです(><)。
次から次へと選択を迫られて、しかも難しい選択肢となると、精神的にもかなりの苦痛でしょうし…。
鬼の手が猫の手になってたのは可愛かったですけど(^^)。
「きっと想いは届くはずなんだ。」っていうぬ~べ~の言葉も良かったし、周りの人達が、結局、ぬ~べ~の力になろうとする様子に、グッときました。
赤マントと戦う玉藻先生もかっこ良かったし、クライマックスの、ぬ~べ~の強制成仏までのシーンも、めちゃくちゃ素敵でした(*^^*)。
人と人の絆も感じられたし、ぬ~べ~の魅力も随所に盛り込まれていて、ラストシーンの玉藻先生の言葉が、全てを語っているような気がしました。(*^^)v

ごめんね青春!第7話
前半、どんまい先生のことで、平助の悩みがどんどん尽きなくなってきていて、大丈夫かなあって思ってたんですけど、途中で、すごい展開になって、びっくりしました(^^)。
なんか、不倫自体は褒められたことでは、決してないのに、ちょっと、お兄ちゃんが、かわいそうにさえ思えたりして…(^^;)。
平助も、もう少しで、心に溜まっている本当のことが話せる良い機会だったのになあって思いましたけど、生徒達の雰囲気も良くなって、ちょっとほっこりしました。
転校する会長を見送るシーンは、とっても感動的で良かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する