2014-11-25 12:17 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。


問題「壁ドンから生まれた壁ギュは、どんな行為でしょう。」

「もう、壁ええわ。壁も喜んどるやろなあ。もう、ええよ、壁ギュとか。もう、壁使うなよ。抱きしめてるんでしょ。とりあえず。なんか、僕も、映画クローバーでやってるから、何とも言えない気持ちやけど、壁ドンからの抱きしめみたいなことでしょ。こんなん、だって、一時の流行りになるのかな、これって。俺、もう、ベッドドンの方がいいと思うけど、ベッドン。ホンマに、バンって押して、ベッドの上で、バインってなるやつ、何を言ってるねん、これ(笑)。」

ライブを楽しんでいるという話で、今回は、日にちも、結構、やらさせていただくので、その地域地域で、結構、良い時間を過ごせるんじゃないかというたっちょん。
ご飯もそうだし、公演回数も、前回よりも増えているので、体力をつけていかないといけないなというのは感じているんだとか。
今回は、結構、アクティブな感じで、いつものライブは、バンドが多かったり、他のジャニーズの方と比べたら、体に負担がかかることがちょっと少なめなんだけど、十祭の時、他のジャニーズのグループって、こんなに、ライブ、大変なのかと思って、そういう意味では、新しい関ジャニズム、関ジャニ∞のライブが出来てるんじゃないかなと思うというたっちょん。
だから、ジムに通って、やろうとは思っているんだけど、近づかないと、危機感が出てこないんだそうで、いつも、1週間前くらいになって、歌詞を詰め込んだり、踊りを100パーセントに持っていく作業をしているんだそうで、そうなると、ジムに行っても、もう遅いというたっちょん。

ジムにもちょこちょこ行っていて、その時に、何だったんだろうという人がいて、女性だったんだけど、エレベーターに先に乗ってもらった方がいいなと思って、乗ってもらったら、ずっとため息をつかれて、出ていく時にも、先に出てもらおうと、たっちょんがボタンを押してたら、「なんだよ、クソ。」と言って降りていって、たっちょんのことなのか、別のことに怒ってるのか分からないけど、なんで、あんなに、1人の時にイライラしてるんだろうと思って、そういう感情の人になりたくないなと思ったというたっちょん。
その人の負のエネルギーを貰っちゃって、自分まですごいイライラしたんだそうで、「やめてほしいなあ。やっぱり、穏やかな方がいいんですよ。笑ってる方が、ハッピーな方がね。いつも眉間にしわ寄せてる人なんか、ダメですって思いながら、改めて。本当に、何だったのか、真相が知りたいんですけど…」って言うたっちょん。

お姉さんの彼氏と自分の彼氏の顔と背格好が似ているので間違えて抱きついてしまうというおたよりに、お姉さんの彼氏のことが好きなんじゃないかというたっちょん。
素直になった方がいいんじゃないのかなと言いつつ、話が膨らみ過ぎたと思ったらしく、「ちょっと、分からへん、抱きついてしまった時は、すいませんでいいんじゃないかな。ごめん(笑)。」って言うたっちょん。

忠義の妄想デートのコーナー

付き合い始めの彼女との初めてのカラオケで、歌ってほしいと言われた曲に特別な思い入れがあって歌いたくない時に悟られないように断る方法
「え、あの、その曲か、俺なあ、キーが低いのよ、俺のキーが低いから出えへんねんけど、でも、それくらいのバラードの曲で、俺、入れようとしてる。」

彼女が見た目で分かるぽっちゃりしてきて、食事に行った時に、ご飯をおかわりしようとしていて、これ以上太らないようにやんわり伝えるとしたら
「あ、おかわりするの? うーん、いいけど、あの、俺、明日から、ダイエットしようと思ってて、だから、あの、ちょっと、協力してくれたら嬉しいかな。お前がご飯食べてたら、ご飯食べちゃうからさ。」

オープニングクイズの答え
「壁ドンされた女性が壁ドンしてきた相手の男性にそのままギュッと抱きつくこと」

「普通にせえや(笑)。普通に抱きつけや。なんで、壁がいるの…なんか、ちょっと、なんやろ、ちょっと、なんか、語呂が悪いですよね、やっぱ、ベッドンでしょ。アハハ(笑)、あーあ、楽しかった。(笑)」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する