2014-11-26 00:00 | カテゴリ:丸山隆平
丸ちゃん

ゴールデンタイムのドラマ主演、新レーベルへの移籍など、丸ちゃんの30代のスタートダッシュは、本当に華々しいものになりましたね。
もちろん、行き着く場所は、まだまだ遠いと思っていることでしょうし、もしかしたら、これから先のハードルが、今までよりも少し高くなったと感じているかもしれません。
だけど、たとえ、ハードルがどんなに高くなったとしても、丸ちゃんは、きっと丸ちゃんなりのやり方で、ずんずん乗り越えていくことでしょう。

CDやDVDの特典映像に、丸ちゃん中心の企画が年々増えているように思えるのも、関ジャニ∞のメンバーやスタッフの信頼があるからこそだと思います。

個々の活動が増えるにつれて、個人での露出も、本当に増えてきたけれど、丸ちゃんの印象が、とてもナチュラルに感じられるのは、それだけ、自分に自信が出てきたということでもあるのでしょう。

でも、相変わらず、随所で、ギャップを感じさせてくれる丸ちゃんに、「この人は、本当はどういう人なんだろう?」という興味が、尽きることはないと思います。

31歳のお誕生日おめでとう。

役者としては変幻自在に、「丸山隆平」としては独特の世界観を持って、これからも、目指す方向へ突き進んでください。
もちろん、「関ジャニ∞」としても、音楽の中のベースの存在と同じように、欠かせない存在であり続けてくださいね。

丸ちゃんの、次の一手も、とても楽しみにしています。
そして、ずっと、応援しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する