2014-11-20 10:54 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃんの甲冑、披露はしないという話だったので、一度も見れないのかなあと思っていたんですけど、「月曜から夜ふかし」で、写真を見ることができて良かったです。
予想以上に金色で、ちょっとびっくりしましたけど…(^^)。

「少クラプレミアム」

関ジャニ∞とカトゥーンって、一緒に舞台にも立っているし、個々には、ドラマの共演をしたりしているんだけど、全員での座りトークが、なんか、すごく新鮮な感じがして、考えてみたら、これまで、こういう場合はがあっても、ひなちゃんとかヨコちょが進行してるっていう場面ばかりを見ていて、カトゥーンが進行しているのが珍しいからなのかなと思いました。
特に、年上組は、結構、先輩だったりするから、当然かもしれないけど、敬語っていうのが、ちょっと不思議な感じもしたし…。
話を聞いているうちに、「DREAM BOYS」のDVDを、久しぶりに見ようかなあって思いました(^^)。

どうしても、こうなると、年下組は静かになってしまうなあって思いましたけど、りょうちゃんが、たぐちくんに、笑顔で「なんやねん、お前。」っていう仕草がめっちゃ可愛かったです。

「EJ☆コースター」は、みんな、とても楽しそうで、笑顔のパフォーマンスが、とても素敵でした(*^^*)。

「プレミアムヒストリー」は、VTRを見ながらのコメントが、色々面白かったです(^^)。
「Cool magic city」の丸ちゃん、動きも良くて、シルエットが、めっちゃかっこ良かったですね(*^^*)。
りょうちゃんとうえだくんのやり取りも面白かったですし、15年前のすばるくんひなちゃん、めっちゃ可愛かったです。

「象」は、まさか、テレビで見れると思っていなかったので、とっても嬉しかったし、すごくかっこ良かったです。
スタンドマイクでのパフォーマンスっていうのが、なおさらクールに見えて、素敵でした(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する