2014-11-10 15:51 | カテゴリ:テレビ番組

「王様のブランチ」

山手線ゲームをやる関ジャニ∞、面白かったです(^^)。

1問目の漢字が入ってるシングル曲で、テンぱる丸ちゃん
「あおっぱな」と言って風船を渡そうとする丸ちゃんに、「入ってへんがな」と冷静にツッこむたっちょん
リリース順に行ったら出るとひなちゃんに言われても分からず、りょうちゃんに「デビューは?」と言われて、やっと答えが出る丸ちゃん
ヤスくんに渡された瞬間に風船が割れたヨコちょは、運が悪かったですね…みんなには「持ってる。」って言われてましたけど(笑)。
カメラに向かって飛びきりの可愛い顔っていう罰ゲームに、どのカメラで撮るかを選ぶ∞クンたち。
そして、思わず笑うスタッフをいじる∞クンたち…テレビの内側に詳し過ぎです(笑)。

2問目の「関ジャニズム」の収録されている曲のタイトルでは、2順目に回ってきたすばるくん、全然焦ってる感じがなかったので、わざと時間を稼いでいるのかなあと思ったんですけど、本当に出てこなかったんですね。
すばるくんが、ヨコちょの家に遊びに行って、アイスを冷凍室に入れたまま、食べずに帰るので、アイスが溜まっていくというエピソードにもほっこりしましたし、深々と頭を下げるすばるくんも、なんだか可愛かったです(^^)。

「おしゃれイズム」

丸ちゃん、ざっくりとした秋色のセーターに黒いパンツで、足の細さが目立つようでしたし、なんだか、目がキラキラしていて、男前でした(*^^*)。

まさか、「レコメン」のゾンビを、テレビの映像で見ることができようとは思いませんでしたけど、オンエアの様子が見れて、めっちゃ嬉しかったです。(*^^)v
本当に、丸ちゃんかどうかも分からないくらいの、高クオリティでしたね(^^)。
ノリさんが、お笑い芸人なのに、スタッフ扱いで紹介されているのは、ちょっとかわいそうでした(^^;)。

ひなちゃんが話していたエピソードは、何度か聞いたことのある話でしたけど、「自転車少年記」の時ですよね…当時は、ドラマの仕事以外でも、ドラマの役に引っ張られていたっていう話をしていたような…今はもう、色んなお仕事が同時進行しているし、そんな事もなくなったんでしょうね(^^)。

ロケの時の、緑と紺のカーディガンも似合っていて、とても素敵でした(*^^*)。

全編を通して、丸ちゃんの変人っぷりが全開でしたけど(笑)、面白かったです。
番組を見て、「この人、結局、どういう人なんだろう。」って、丸ちゃんに興味を持ってくれる人が増えると、嬉しいなあと思います(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する