2014-11-10 15:52 | カテゴリ:ドラマ
「地獄先生ぬ~べ~」第5話

今回は、とても感動しました。
生きることとか、人である喜びとかが、すごく良く伝わってきたし、色んな言葉の一つ一つが胸にグッと来て、クライマックスのシーンでは、涙腺が緩みました。
いつもの「強制成仏」じゃなかったことも、良かったです。

ぬ~べ~と玉ちゃんの2ショットのシーンは、回を増すごとに、ほっこり加減が増していくような気がします(^^)。

鬼の手の呼び出しは、確かに雑になってきてるような…(笑)。

次回のりつ子先生との展開も気になります(^^)。

「ごめんね青春!」第5話

面子って、色々あるんだなあ…と思いました。

みしまるくん、可愛いですね…まさか「中の人」っていう設定だとは思いませんでしたけど…っていうか、ゆるキャラのカリスマがいたとは…(笑)。
でも、そんな「中の人」になった古井くんの気持ちを考えると、ちょっと切なくなりました。

東高と三女の仲もまとまってきて、良い感じになってきたなあと思うんだけど、過去の事件に関わる人も色々絡んできて、平助は、本当の事を言えるのか、言ったら、どうなるのかというのが、なおさら、気になります。

えなりくんが、言いそうにないセリフを言うっていう役どころも面白かったし、ラストはちょっと怖い展開になっていたので、こちらも気になりますね。

やっぱり、日曜夜9時よりも、深夜ドラマだった方が、もっと自由にやれたのかなあという感じはしますけど、そこを、あえて挑戦していることに、私は、応援の拍手を送りたいと思います。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する