2014-11-10 15:53 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「さあ、11月8日ということで、僕、3日なんですけど、今、あのー、今日、この3日は、11月3日は、錦戸さんのお誕生日なんですね。で、30歳のお誕生日ということで、まあまあ、おめでとう、いうて、昨日、昨日の夜中ですね、だから、おめでとういうて、メールしてたりしてたんですけど。あのー、ここでも言うたかもしれないんですけど、僕、9月生まれなんですけど、去年の11月3日に、丸山から、誕生日プレゼントが届いたと、それが、何故、この、錦戸の誕生日の日に、しかも、9月の俺の誕生日プレゼントを、みたいな話をしたんですよ。ほいで、つい、ここ来る今ですよ。前の仕事終わって、車乗ったら、これ、丸山さんからですって(笑)、プレゼントが届けられてて、あいつ、なんなんやろと思って。そのね、たぶんですよ、これ、本心は分からないです。あいつ、ホンマに、何考えてるか分からない人なんですけど。俺は、たぶん、単純に忘れてたんやと思うんです。で、去年、それが、何故、だから、錦戸の誕生日に持ってきたのかも、そこは分からないですけど、ホンマ、それがたまたまなのか、でも、それを僕、結構、色んなとこでいじったりしてたんで、これはシメシメと、これをパターン化していこうじゃないかと、思っているかなんや、分からないですけど、今年も、同じことをしてきよったんですよ。で、まあ、結果、ここで俺、言うてもうてるんで、。僕の、勝ち負けじゃないですけど、まんまと、これは、もう、そういうつもりなのであれば、まんまと、これは、もう、あれなんですけど、まあまあ、でもね、嬉しいなという話なんですけど。まあまあ、そんなメンバーとね、関ジャニ∞っていうグループをやってるんですけど、そのグループが、あの、ニューアルバムをね…と告知を始めるすばるくん。

完成盤が手元にあるらしく、通常盤の初回プレスにはステッカーが付いていて、今回、新しいキャラがあって、これは、ヤスくんが考えたキャラで、「みそじい」という名前なんだそうです。
で、このみそじいが、関ジャニ∞の動きの中で、出てくるかもしれないというすばるくん。

初回盤にはブックレットもあって、今回、すばるくんが一番、ここ見てほしいというのは、ミュージシャンクレジットというのがあって、「ドヤ顔人生」に、ブルースハープ・渋谷すばると書かれている部分で、「ありがとうございます。これ。ついに、ミュージシャンになれました、僕も…初クレジット、ここにね。」って言うすばるくん。
ブルースハープは、深くて、単純な楽器なんだけど、本当に楽しい楽器だという話をするすばるくん。

さらに、特典映像の説明をして、「丸山は2050年からやってきた」の話になり、「いまだに、謎だらけなんです(笑)。なんやったんやろ、あれはっていう。もう、一つ言えることは、ザ・丸山ワールド全開の企画です。(笑)すごいですから、これは。これは、もう、まさに関ジャニズムという感じしますけどね、こういう企画やけども。まあ、僕らにしか出来ない空気感、世界観ですけど。勝手に、あいつがやりたいことやるっていうだけのコーナーなんですけど。いや、ちょっと、これはこれでね、面白いんですよ。2050年ですよ。世界観がねえ、ぶっ飛び過ぎてて、ちょっと分からないですけど。まあまあ、でも、色んな事、ちょっとね、詰め込んでやってますんで…是非、チェックしていただけたらなと思います。」って言うすばるくん。

1曲目は、関ジャニ∞「三十路少年」

すばるくんの専用トイレがテレビ局とかに特別にあったらどうするか聞かれて、「いやあ、どうですかねえ。なんか、テレビ局にそれあったら、もう、絶対、ドッキリやと思いますよ。絶対、なんか、仕込んでるやんって。なんか、水、流されて、でっかい滑り台みたいなとこから。思うけどなあ。でも、あれですよ。いいか悪いか、僕もあれですけど、僕らの、ライブの会場とか行ったら、やっぱ、メンバー専用トイレって書いてる時ありますもんね。いやいや、なんか、トイレくらいええやん、みんな一緒でって思うけど。全然、ねえ、あんまり、そんなん、気にしないですけどね、僕らも。」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「ドヤ顔人生」

新コーナー「久々にタイタニック」

「振られ気分でロックンロール」
「…84年、えー、3歳。(笑)知らないかもしれない。」
曲を聴いて、「全く知らない。」って言うすばるくん。

「恋のマカレナ」
曲を聴いて、「あ、聴いたことある、これ…曲は聴いたことありますね、これ。」って言うすばるくん。
小学校の運動会で、この曲で踊っていたという話から、すばるくんは、どっかの地方のしゃもじみたいな楽器で踊ったという話をするすばるくん。
その楽器の名前が思い出せなくて気になるすばるくん。

3曲目は、「ゆ」

重大発表ということで、11月22日土曜日に公開録音をするというお知らせをするすばるくん。
午後、都内某所で、行われるらしく、詳細はホームページでチェックしてほしいとのことでした。

ラストの言葉は、「公録で会おう。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する