10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

嵐の中でも 傍にいられたらいいや… 

「地獄先生ぬ~べ~」第4話
「トイレの花子さん」、そういう展開になるとは思いませんでしたけど…(笑)。
妖怪退治のクライマックスの映像は、迫力があって、すごかったです。
ぬ~べ~が、なかなか生徒との距離感が、うまくつかめなくて悩んでいる様子には、少し胸が痛くなりましたけど、最後は、また少し信頼を得たようだったので、良かったです。
玉藻先生を「玉ちゃん」と呼ぶぬ~べ~は、めっちゃ可愛くて、2人のシーンは、なんだか、妙にほっこりしました(^^)。
まだ原作を読み切っていないので、時空がぬ~べ~の父親だったっていうのにも、ちょっとびっくりしましたけど、こちらの親子関係も気になるところですね。

「ごめんね青春!」第4話
セリフ回しが、やっぱり独特で、面白いです。
まさか、そういう展開というか、そんな告白があるとは思わなかったですね…なんか、色々ややこしくなりそうですけど…今後の展開が気になります(^^)。

「東京ライブ22時」のヤスくんは、派手な衣装でしたけど、めっちゃ可愛かったです。
ナナナには相変わらず近かったですし、引き出し一杯のソースに串カツをつけて食べる様子も面白かったです。
エンディングのトークも、まったりしていて、ほっこりしましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: ドラマ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ラジオすっきやねん 11・1  |  HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク