2014-11-03 00:00 | カテゴリ:錦戸亮
文字色文字色りょうちゃん

りょうちゃんも、いよいよ30代に突入ですね。

少年の頃は「天使の歌声」と呼ばれたハイトーンボイスも、最近では、大人の渋みと色気を感じるようになりました。
だけど、天使のような笑顔や、ちょっと陰を感じる表情は、変わらずに残っていて、そんな大人と少年の狭間を漂っているような印象のあるりょうちゃんが、これから、30代を、関ジャニ∞として、俳優として、どんなふうに成長していくのか、とても楽しみにしています。

シャイでクールなイメージの一方で、きっと熱血で正直だから、時に、心配な一面も感じてしまうりょうちゃんだけど、そんな危うさも、もしかしたら、りょうちゃんの魅力の一つなのかもしれません。
そして、関ジャニ∞の仲間たちは、そんなりょうちゃんのことも、きっと、全部理解してくれているのでしょう。

30歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞として、「錦戸亮」として、りょうちゃんの30代が、さらに輝かしいものでありますように。
自分が信じた道を、突き進んでくださいね。
その活躍を楽しみにしています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する