2014-10-28 09:00 | カテゴリ:関ジャニ∞
Jwebで、「関ジャニズム」のCMスポットがアップされましたね(^^)。

リード曲も、ポップで明るいし、ミュージッククリップも振り付けありで楽しいなあと思いましたけど、気になるのは、なんといっても、初回特典の映像ですよね…(*^^*)。

2050年からやってきた丸ちゃんのミニコント?も気になりますけど、丸ちゃんすばるくんのユニット曲…曲調は、めっちゃ真面目でしっとりした感じだし、聴き応えのある歌声なのに、、何故、あの衣装なのか…というか、あれは、どういう設定なのか…(笑)。

ヤスくんりょうちゃんのユニット曲は、曲調も明るいし、何より、映像から、2人のめっちゃ仲の良い様子が感じられて、ホントに短い映像なのに、なんだか、ほっこりするようでした(^^)。

ヨコちょたっちょんのユニット曲は、もう、曲調も映像も、めっちゃかっこいいです(*^^*)。

ひなちゃんのラップは、「十祭」でも、面白かったと思うんですけど…その時の感触を広げた感じなのかな…(^^)。

おそらく、ユニット曲はライブでも披露されると思うんですけど、それぞれの曲にもパフォーマンスにも、個性があるし、ユニットごとに、色々ツボがありそうなので、そちらも、とっても楽しみです。(*^^)v

他のアルバム曲も気になるし、発売日が待ち遠しいですね…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する