2014-10-27 16:29 | カテゴリ:ドラマ
「地獄先生ぬ~べ~」第3話
ぬ~べ~、とりあえず、生徒たちに受け入れてもらえて良かったです(^^)。
「影愚痴」、めっちゃ気持ち悪かったですね…でも、すごく、よく出来てるなあと思いました。
逆に、トイレの花子さんは、めっちゃアナログっぽくて、何故か途中で関西弁になったりとか、面白かったです。
ネットやSNSに警鐘を鳴らすという内容なのかなと思いきや、最後は、SNSの力を借りたりとかで、ネットの功罪にバランスを取らせたのかなっていう気もしましたけど…これだけの情報化社会ですから、否定ばかりはできないですものね…。
真剣な表情のぬ~べ~とかも、めっちゃかっこ良かったですけど、今回、私の一番のツボだったのは、手袋をはずす時のアップになったぬ~べ~の血管が浮き出た腕…だったかも(*^^*)。

「ごめんね!青春」第3話
平助と聡の会話、面白かったですね。
平助のツッコミ風なセリフが、めっちゃ可愛かったです。
蜂矢先生のキャラクターも面白いですね。
今回も、色々小ネタがあったし、男子と女子の間が少しずつ近づいていく様子も、良かったです。

「しやがれ」で、ずっと枕を抱えてるパジャマ姿のたっちょんは、めっちゃ可愛かったですね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する