10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スバラジ 10・25 

スバラジ」のまとめ書きは続きから。

ドリフェスの感想メールがたくさん来たということで、ドリフェスの話題になり、すばるくんは、昔から、ここぞという時に、大事な日に限って、熱が出るということがあるそうで、ドリフェスも、大事な日で、緊張もするし、すばるくん一人の人生においても大きな日になるだろうということは、ドリフェスの出演が決まった時から感じていて、日にちが近付くにつれて、良い意味で、緊張感が高まってきてたんだけど、前日の夜、寝る前辺りから、喉が痛くなってきて、「なんで、今。」と腹が立って、それまで、喉のケアもしっかりして、お酒も控えていたのに、どう考えてもおかしいと思って、とりあえず、風邪薬を飲んで寝て、起きたら、ましになっといてくれと思って、起きて、体温計で熱を図ったら、しっかり熱があったというすばるくん。
でも、食欲がないということはなかったので、ご飯を食べて、風邪薬を飲んで、夕方に備えて、なんとか、100%ではなかったかもしれないけど、その時の100%は出せたと思って、本番が終わって、良かったんだけど、次の日も、仕事で、どうも熱が下がらないし、風邪かなと思ったけど、お腹が痛くて、何日か経っても、痛みが増す感じだったので、ネットで調べたら、ドンピシャのがあって、盲腸だったらしく、マネージャーにこっそり病院に連れていってもらって、採血したりCTも取って、すばるくんは盲腸だと思い込んでいたんだけど、結果、お医者さんに、お腹にガスが溜まり過ぎてると言われて、整腸剤を出されたんだそうで、「それだけのことやったんですよ。盲腸じゃなかったんですよ…びっくりして、なんやったんやと思って。熱出るくらい、ガス溜まってるんですよ。訳分からへん思って。」って言うすばるくん。
確かに、フェスの頃から、緊張とかプレッシャーからなのか精神的な事で、そんなにスッキリはしてなかったんだとかで、今回の「スバラジ」の収録の前日くらいまで、お腹が痛かったんだそうです。
「…だからね、すごい状況でやってたんですよ、フェスを。そう考えたら、全然、俺の本気出せてないなあって考えたら、渋谷、末恐ろしいなあですよね、やっぱり。あの状況で、あれだけか…あんだけガス溜まってて、あれだけ声が出てた。いや、やっぱり、末恐ろしいな、やっぱり。ジャニーズ、すごいのを持ってるなということでね、ハハハハハ(笑)。今日は、もう絶好調なんでね…」って言うすばるくん。

1曲目は、ドクター・フィールグッド「ゴーイング・バック・ホーム」

「雨男」とか「晴れ女」とか言うこと自体は、そんなんは実際ないので、腹が立つというすばるくん。
極論、雨男が実際にいたら、砂漠はないわけだけど、そういうことじゃなくて、なんか、間が悪いというか、そういう運を持ってる奴はいると思うというすばるくん。

関ジャニ∞ライブDVDを観ていたら飼っている子猫が隣に来て、睡魔に負けそうになりながらじっとテレビを見ていたというおたよりに、「なんなんやろな。猫には、なんか、この、なんか、眠たい、あの、なんとか波があるんですかね、、関ジャニの。はあ、でも、その猫も、睡魔に負けそうになりながらも、観るんですね、負けはしないんですね。ウトウトしながら。へええ、ライブDVDなんて、眠なるポイント、少ないつもりでやってますけどね(笑)。なんやろね、気になるなあ…猫にも伝わってたら、嬉しいけどね。」って言うすばるくん。

2曲目は、サニー・ボーイ・ウイリアムソン「レット・ユア・コンセンス・ビー・ユア・ガイド」

新企画スバ告のコーナー

「新品のショッピング袋の匂いが好きです」
「…はああ、マニアックですね、これは(笑)。まあ、匂いは、色々、人それぞれあるでしょうね。」

「犬の餌を食べた事があります」
「…まあ、これも、犬飼ってる人なら、1回は、なんか、ドッグフード、どんな味するんやろ、みたいな。犬の気持ちはどうやろみたいなのは、ちょっと分かるかも。」

「ニキビをつぶしたら、毛穴をほじりだしたりするのがだいすきです」
「これは、良くないんじゃないか。でも、これに関しては、ちょっと、俺も分かるかも知らん…なんか、プチって出来たら、俺、昔から、そうやけど、すぐ、ブチってしましたよね。あれ、ダメって言いますよね、跡残るとか、言われるんですけど、許せないんです、なんかもう…かさぶたを、絶対、ほじくってました。我慢できない、かさぶたとか…ちょっと分かる気がするなあ。」

「美容院で頭を流してもらう時いつもおしっこが漏れそうになります」
「そうかあ?…なんか、でも、分からんでもない感じはする…」

「股をドライヤーで乾かすのが好きです」
「これは、でもねえ、分からんでもないかもしれないですね…」

「歯が伸びました」
「これ、なんなん、これ、なんなんて。(笑)…歯はもう伸びへんと思うけどね…ちょっと、歯が伸びたって、嫌やなあ、言いづらいよなあ、人にも。」

3曲目は、モンスター大陸「ザ・グリップ」

ラストの言葉は、「○○(リスナーの名前)勝ちに行け」
…「敗北の女王」と呼ばれているというリスナーさんのおたよりより

カテゴリ: スバラジ

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 突っ張って 夢を掴むまで止まんじゃねえ!…  |  ラジオすっきやねん 10・25 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

gremz

リンク