2014-10-20 15:13 | カテゴリ:ドラマ
Jweb で、久しぶりに「'mas」が再開して、スタートダッシュがすごいことになってますけど…(^^)。

やっぱり、たっちょんの文章、面白くて好きです。
ユーモアのセンスがすごく良いなあって思って、また楽しみが増えました。(*^^)v

「地獄先生ぬ~べ~」
野球が延長して、じりじりしましたけど…(^^;)。
第2話も、良かったです。
ぬ~べ~が生徒たちに非難される場面は胸が痛くなりましたけど、広と響子にも分かってもらえたし、ラストはちょっとホッとしました。
玉藻先生は妖怪ではなくて400年生きている妖孤だから強制成仏されなかったのかなあという疑問はありましたけど(^^;)、ぬ~べ~の優しさが垣間見えて良かったです(*^^*)。

「ごめんね!青春」第2話も、小ネタにクスクス笑いながら観てました。
で、回想シーンになると、やっぱり切なくなるところが、絶妙だなあと思いました。
次回は、過去と現在が繋がるような展開になりそうで、そこも気になります(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する