2014-10-18 11:23 | カテゴリ:テレビ番組
「ZIP!」の究極クエスチョン
すでに何人かメンバーが挑戦していたので、丸ちゃんが初挑戦っていうのが、なんか意外でしたけど、なんとなくまだ慣れていない様子で「QQ」っていう決めポーズに合わせて、思わずポーズする丸ちゃんが、可愛かったです。
楽器か料理かと聞かれて、かっこいいことを言ってみたけど、照れが出たのか、もてたいからと言う丸ちゃんが良いなあって思いました(^^)。
もこみちさんのことを「もこちゃん」って言う丸ちゃんにも、なんか、ほっこりしました。
漫画より稲川さんの怪談を選んだのは、納得のいくところだなあって思いました。
生まれ変わってもう一度デビューできるとしたらという質問に、関ジャニ∞を選ぶのも、「身の程を知らなきゃいけない」と言って笑わせてましたけど、「僕が自分でいられるのはこのグループだけなんでね。」という言葉が全てを表しているというか、グループ愛ゆえのことなんだろうなあって思いました(*^^*)。
一発ギャグをやって「スン」ってなるっていうくだりも面白かったです(^^)。

「ミュージックステーション」
出だしの丸ちゃんの階段落ち、久しぶりな感じでしたけど、たっちょんが支えてあげる様子に、ほっこりしました(^^)。
「テレ朝ドリームフェスタ」にソロで出演したすばるくんの映像もちょっとだけ映って、嬉しかったし、虫のエピソードを語るひなちゃんも面白かったです。
「言ったじゃないか」は、みんなハチャメチャで、楽しかったですね。(*^^)v
結構長くて、セリフの部分まであったのも、嬉しかったし、本物のバンドになっても、結局、みんな弾いてなかったのも面白かったです。
丸ちゃん、最後は、もう振り切ってましたね…(笑)。

「ミニステ」の、丸ちゃんがトンボを鼻の穴に入れようとする写真は、さすがにちょっと引きましたけど…(^^;)。

「どぅんつくぱ」
なんか、めっちゃシュールな番組ですね(^^;)…時間帯からして、子供が対象じゃないと思うんですけど…新番組の上に、子供相手で、ちょっと戸惑っている∞クンたちが面白かったです。
「CloveR」は、やっぱり、ダンスや動きがめっちゃ可愛いですね(*^^*)。
丸ちゃんの「とびら開けて」めっちゃ良かったです…やっぱり、良い声だし、セリフの部分とか、声のトーンがもう、ちょっと素敵過ぎて、ゾクッとしました(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する