2014-10-17 14:04 | カテゴリ:レコメン
「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


先週は、ジャニーズウエストがゲストで新鮮だったし、終わってからも、雑誌の取材を受けたという話から始めるまるひな。
関西人っていうのもあるので、どういうのが正解なのかというのを思いながら、面白いことも言わないとダメだし、失礼があってもダメだしというので、狭間で揺れてる感じがあって、真面目で良い子だったという丸ちゃんに、彼らなりのせめぎ合いがあったというひなちゃん。
でも、ちょっとずつジェネレーションギャップを感じるようになって、ショックだったという話をするまるひな。
そういうのに順応していくのも大事だけど、「俺らの若い頃はな。」って言うような大人にはなりたくないと思っていたので、そこは気をつけたいという丸ちゃん。
今のドラマでも、フッと過去の自分を思い出してノスタルジックになってしまうという話をする丸ちゃんに、そういう情報がヒルナンデスくらいしかないというひなちゃん。

そこからファッションの話になって、ライブの個人リハをやっていて、スタッフと2人で食事に行って、雨が降っていたんだけど、コーヒーを買って帰ろうとして、信号待ちの時に、コーヒーを飲もうとしたら、蓋の隙間からコーヒーがこぼれ出ていて、おろしたての白いトレーナーがコーヒーで汚れたという話をするひなちゃん。
古着っぽく見えないかと思ったんだけど、無理だと言われて、スタイリストさんに、シミ抜きをしてもらえませんかと言ったというひなちゃん。

桐谷さんが、ドラマの現場で、突然ギャグをする丸ちゃんにどう対応していいのか悩んでいるという話を聞いて、「悩んでるの、みれいちゃん、俺、知らんかったよ。」って言う丸ちゃんに、「悩ますなよ。」って言うひなちゃん。
今は、くすって笑ってくれたり、スルーしてくれる所はスルーしてくれて、すごく良い感じだという丸ちゃんに、「いっぱいいっぱいでやってくれてるんちゃうか?」って言うひなちゃん。
メンバーの対応では、たっちょんは笑ってくれるし、すばるくんとヤスくんはたまに乗っかってくれて、ひなちゃんはツッこむ時はツッこむし、スルーの時はスルーと言う丸ちゃんに、「スルーというか、聞いてない。」って言うひなちゃん。
りょうちゃんは、もっとちょうだいみたいな顔をするんだとか。

丸山サウンドその60
夜中に突然地味に鳴る冷蔵庫の音

エスカレーターで、後ろ向きに乗って、気配で降りるという動作をしているのを、お母さんに見られて、頭をはたかれたという話をして、「絶対やったらアカンやつ…ああいう時のオカンって、めっちゃ強い。」って言う丸ちゃん。

全国ゾーンでは、記者会見の時に言った「ボロネーゼ」で挨拶をして、反響に喜ぶ丸ちゃん。

好きなパスタが、いまだにアマトリチャーナだったと言われて、「ほっとけ。」と言いながらも、「まあまあ、細かいところまで見てくれてますわ。」って言うひなちゃん。
昔からアマトリチャーナが好きだということを知っているということにも、ええリスナーやというひなちゃん。

改めて、新レーベルになったという意気込みを話すまるひな。
丸山サウンドその61
木枯らしで巻き上げられる銀杏の葉を見た時、ふと無意識に息をつく乾いたため息の音

ガールズ大喜利
女子が就職したくない企業1位の○×商事、さてその理由とは

ひな「制服が甲冑」
マル「これは嫌やわ。」
ひな「これは嫌でしょ。」

マル「毎朝朝礼で一発芸」
ひな「嫌やな。やる方も嫌やし、聞く方も嫌や、振る方も嫌や。」
マル「それは、だから、その会社の社訓やねん、しんどい時こそ、頑張れ。」
ひな「別の方法あると思うけどな。」

飲みに行って、帰ってから、またビールを飲んでしまうというひなちゃんに、「俺も分かる。」って言う丸ちゃん。
ご飯食べに行って、2軒目行って、解散して、帰ってから、ビール1本っていうのがあるんだとか。

で、久々に丸ちゃんと飲みに行った話をするひなちゃん。
スタッフさんもいたんだけど、1回解散して、たまたま丸ちゃんと斜めに向かい合って座っていて、「どうする? もう1件行く?」ってひなちゃんが聞いたら、丸ちゃんも行きたい感じだったので、行く、ってなって、メンバーは丸ちゃんだけだったけど、スタッフさんは何人かで飲みに行ったら、結構いったらしく、久々だったんだとか。
その日は、帰って、飲まずに、シャワーを浴びたというまるひな。
ゆっくり話もして、楽しかったというまるひな。

ビール缶をねじってから上下をつぶすというひなちゃん、そうすると、ビニールの袋に3倍くらい入るので、ゴミ捨ての回数が減るんだとかで、ただ、溜まってから出すので、どれだけ飲んでるねんって思うんだそうで、丸ちゃんは、ぐしゃっとするだけで、缶用のビニール袋に分けて入れるんだとか。

エンディングでは、来週の企画・女子高生アンケートの項目を考えるまるひな。

「さあ、また来週でございます。ミュージックステーション観れる方は、是非、観てください。さよなら。」って言うひなちゃん。
「おやすみなさい。今日も、お疲れさまです。」って言う丸ちゃん。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する