2014-10-15 12:44 | カテゴリ:CD
141015.jpg
抽選は、ステッカー3枚でした…(><)。

スバラジ」で、すばるくんが話していた中ジャケットの意味が分かりました…面白いですね。(*^^)v

「言ったじゃないか!」のミュージックビデオ、可愛くて面白いです。
特に、首人形でのロケのシーンが、めちゃくちゃ可愛らしいですね(*^^*)。

「CloveR」のミュージックビデオは、ほっこりして、とても優しい気持ちになれたし、癒されました(*^^*)。
ダンスも本当に可愛いです。

メイキングも、楽しかったです。
「言ったじゃないか!」では、「の大切な日」のことも入っていて嬉しかったし、「CloveR」は、ラストの3人の絡みが可愛かったです(*^^*)。

今朝の「ZIP!」と「めざましテレビ」で、新レーベル第1弾シングルリリース記念イベントの様子を放送していて、どちらも、結構、がっつり放送してくれたので良かったです。
丸ちゃんのボロネーゼネタも、どちらも取り上げてくれましたし…退出の時の、丸ちゃんのパーンからのボロネーゼ!も可愛かったですね(^^)。

アルバム「関ジャニズム」の詳細も発表されて、楽曲も、豪華でバラエティに富んだ方々に提供していただいたり、やすりょうちゃんの自作も入っていて、どんな内容になっているのか気になります。
、ユニットも、久しぶりの同級生コンビとか、新鮮な組み合わせのまるすばヨコクラも、興味深いですし、発売がめっちゃ待ち遠しくなりました(*^^*)。
初回限定盤Aの特典「丸山が2050年からやってきた」も、めっちゃ気になりますね・・・(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する