2014-10-14 07:53 | カテゴリ:錦戸亮
「王様のブランチ」で、満島さんのことを何て呼んでいいかと聞いて、どさくさに紛れて「みっちゃん」って呼んで照れるりょうちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。
自分でも言ってましたけど、本当に、全然、目を合わそうとしてなくて、りょうちゃんのめっちゃシャイな部分が出てましたね(^^)。

日曜日は、色んな情報番組やバラエティにも、りょうちゃんが出演していて、丸ちゃん同様、りょうちゃんのドラマも、力が入ってるんだなあって思いました。
番宣の特番では、りょうちゃんの、青春のターニングポイントの話とか、初恋の話も聞けて、面白かったですし、生徒役のキャラ説明もあったので、分かりやすくなりました。

で、本編の「ごめんね!青春」初回、面白かったです(^^)。
小ネタも満載で、クドカンワールド全開だなあって感じがしたし、りょうちゃんはもちろんのこと、満島さんや他の役者さんたちも、すごく良い味が出ているなあって思いました。
平助の回想シーンは、なんだか、とても切なかったです。
登場人物それぞれの物語にも抑揚があって、これからの展開が楽しみになりました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する