2014-10-10 18:48 | カテゴリ:関ジャニ∞
丸ちゃんりょうちゃん、朝から電波ジャック、お疲れさまでした。
2人が別々に、ほぼ同時間帯に、朝から夕方まで、違う局で出演しているっていうことが、本当にすごいことだなあって思いました(*^^*)。

丸ちゃんは、深夜まで「レコメン」生放送があっての、朝からのテレビ出演で、大変だったと思うんですけど、「ZIP!」登場時から、元気いっぱいで、ビジュアルもとっても良かったです。(*^^)v
一日中、鬼の手も、大変だったでしょうね…。

「PON!」は、MCが西の師匠の岡田さんだったので、丸ちゃん、めっちゃ嬉しそうだったし、弾けてましたね(笑)。
おふざけが止まらなくて、もこみちさんにツッこまれるのも面白かったです。
番組で用意されたミルクレープを食べて、差し入れにしようとするくだりも、丸ちゃんらしいなあと思いました(^^)。

「ヒルナンデス」で、有吉さんに「天国先生」とか「ヌーディー」とか言われてリアクションをする丸ちゃんも、クイズに答える時に物真似をする丸ちゃんも、面白かったですし、番組にも馴染んでいる様子が良かったです。

「ミヤネ屋」で、ミヤネさんに「スベリ妖怪マル」と言われて、「はい。相変わらずです。」って言う丸ちゃんが可愛かったです。

「every」では、メイキングシーンがちょっと映ったのが嬉しかったし、生徒役の方々のアンケートとかインタビューも面白かったです。
丸ちゃん、スタジオでも、ちょっとスベってましたけど…(笑)。
どうやら、最近は、「○○男の○○ダンス」って歌いながら踊るパターンが、丸ちゃんのお気に入りみたいですね(^^)。
最後、時間がなくなって、「本編ではすべってませーーん。」って言う丸ちゃんが可愛かったです。

「あさチャン」は、番宣だけかなと思ってたら、りょうちゃんの紹介のVTRなんかもあって、良かったですし、「朝は苦手です。」と正直に答えるりょうちゃんが可愛かったです。

「いっぷく」で、コメントをするりょうちゃんも、受け答えがとっても可愛かったし、たいちくんやまっすーとのやり取りとかも面白かったです。

「モニタリング」も面白かったです。
最後はちょっと無理矢理かなと思ったし、明らかにりょうちゃんは最初、別木さんにビビってましたけど(笑)、雨がひどくなってきてロケが中止になるというので、そうするしかなかったのかな?って思いました。

本当に、丸ちゃんのドラマも、りょうちゃんのドラマも、いよいよって感じですね…どうか、良い滑り出しができますように…。

ヤスくんの舞台も、無事に初日を迎えたようで、ワイドショーでも囲み取材やプレスコールの様子がちょっとだけ流れましたけど、最後までアクシデントなくやり切ってもらいたいし、観劇がとても楽しみです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する