2014-10-07 12:45 | カテゴリ:テレビ番組
ライブの当落メール、いきなりだったので、ちょっとびっくりしましたけど…ありがたいことに、何とか、東京ドーム1公演、参加できそうです(*^^*)。

「ZIP」×「ぬ~べ~」コラボ企画の丸ちゃん、今日も爽やかでした(*^^*)。
生徒役の役者さん達のオーバーリアクションが面白かったです(^^)。

「TORE!」のひなちゃん、絶好調でしたね(^^)。
頼もしくてカッコ良かったですし、「Mr.TORE」の面目躍如といったところでした。
崖の間をクリアした後の「疲れた。」って言う姿も可愛かったです。
ヨコちょも、「よこっしー」の「行くなっしー!」が可愛かったし、「床の間」のラストチャレンジでの姿は、かっこ良かったです(^^)。
「鉄球の試練」丸ちゃんは、ちょっと慎重すぎたのかなあ?…でも、「相変わらず、こんな感じです。」って言う姿が可愛かったですし、ドラマの現場で、東の師匠のギャグをやってのける折れない心も良かったです。
桐谷さんとのやり取りもすごくナチュラルで、ドラマでも良い現場作りができてるんだろうなあって感じがしました(^^)。

「しゃべくり007」、面白かったですね(^^)。
改めて、これまで、たっちょんしか出演してなかったんだということに、ちょっと意外な感じがしましたけど、丸ちゃんが、出演のことを黙っていたという内幕をばらされて、ちょっと照れる様子が可愛かったです。
ショート・プランクをやってから、ターンを決める丸ちゃん、かっこ良かったです(*^^*)。
麻婆豆腐を作ってる姿が見れたのも良かったですし、もこみちさんに聞いたりしてる様子も可愛かったです。
最終ジャッジで負けてしまうのも、丸ちゃんらしいなあって思いました(^^)。

日経エンターテイメント
141007.jpg
写真もスタイリッシュで、めっちゃかっこ良かったですけど、インタビュー記事も、全員の部分と個人の部分があって、すごく良かったです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する