2014-10-06 15:56 | カテゴリ:関ジャニ∞
「ZIP」と「ぬ~べ~」のコラボ企画が始まって、朝から、丸ちゃんの妖怪解説、なにげにテンションが上がりますね~(*^^)v

週末のテレ東「JAPAN COUNT DOWN」で、「言ったじゃないか」のMVがちょっと流れまして…いつものワチャワチャした感じの出来上がりなのかなと思っていたら、黒ずくめの衣装でのバンド演奏だったので、ちょっとびっくり。
で、何故黒ずくめなのかなと思っていたら、首から人形の胴体をぶら下げて演奏しているという人形劇スタイル?の映像が流れて、なるほど、と思いましたし、可愛かったです(^^)。
バンドシーン以外の映像もあるみたいだし、早く全貌が見たいですね。

「感謝祭」、前半、「仕分け」とかぶっていたので、りょうちゃんの出演部分は少なかったですけど、ウォールクラッシュは、めっちゃかっこ良かったです(^^)。
短時間の割には、正解率も良かったですね。

日テレの人気番組SP、ひなちゃんのツッコミも冴えてましたし、審査員席の丸ちゃんは、かっこ良かったですね(*^^*)。
実験で、うちわを両手に持って、「冴えない男の祭ダンス」と振り付きで歌う丸ちゃんは可愛かったし、その後の、ひなちゃんのフォローも、絶妙でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する