2014-10-04 11:25 | カテゴリ:関ジャニ∞
土曜日の朝日新聞朝刊の別紙「be」に、丸ちゃんの記事(^^)。
141004-1.jpg

で、ここのところ、お財布の口が緩みっぱなしなんですけど…。
丸ちゃんの記事の、あまりのページ数の充実と、写真のかっこ良さにつられて、ついつい購入。
141004-3.jpg
丸ちゃんのこういう一面が、やっぱり、丸ちゃんから目が離せなくなる一因でもあるんですけど…(*^^*)。
りょうちゃんの写真も、目力があって、めっちゃ素敵です(^^)。

こちらのチラシは、渋谷Bunkamuraにて…
141004-2.jpg
裏面は、キャスト全員の集合写真になっているんですけど、このヤスくんがまた、めっちゃ男っぽくてカッコイイです(*^^*)。
FC枠のチケットも無事に届いて、上演がとっても楽しみです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する