2014-10-02 08:16 | カテゴリ:丸山隆平
141002.jpg

「グランドジャンプ」、めっちゃ、力を入れてもらってるなあって気がします(^^)。
の大切な日」にもちらっと書いてあったけど、漫画の登場人物にも描いてもらって、本当に、丸ちゃんも感激してるんだろうなあと思うし、ファンとしても嬉しいです…めっちゃ爽やかに描いてもらってるし…(*^^)v

「TVガイドプラス」も、りょうちゃんの記事と合わせて、がっつり掲載されているし、写真も、二人とも、とっても素敵です(*^^*)。
丸ちゃんの人の好さとかも、記事の内容や写真から、たくさん感じられますね(^^)。

「テレビジョン」の、他のキャストさんとの集合写真も、良い雰囲気で、かっこいいです(*^^*)。
丸ちゃんの新連載の記事も面白いし、いよいよ始まるんだなあって感じがします(^^)。

さらに期待が高まりますね…(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する