2014-09-30 10:10 | カテゴリ:関ジャニ∞
「めざましテレビ」で、「CloveR」のミュージックビデオが流れました(^^)。

クローバーの妖精をイメージした衣装ということですけど、7人の小人さんみたいで、みんな、めっちゃ可愛いです(*^^*)。
サビの部分だけでしたけど、振り付けも揃っていて、平均年齢30オーバーとは思えないほど(笑)、仕草とか、色々可愛かったです(^^)。
メイキングで、丸ちゃんが取り上げられていたのも、さすがだと思ったし、ムードメーカーらしさが出ていて、楽しかったです。
CDの発売が、ますます楽しみですね。(*^^)v

「有吉ゼミ」の丸ちゃんも、ビジュアルが良くて、男前でした(*^^*)。
ゴルゴさんのギャグをもらって実演する丸ちゃんが可愛かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する