2014-09-25 11:18 | カテゴリ:関ジャニ∞
ファンクラブの会報が届きました(*^^*)。
140925-1.jpg
封筒の裏に印刷された文章が素敵ですね。(*^^)v
表紙の丸ちゃんが、なぜ半裸なのかは分かりませんが…(笑)。
レコメンでの全員集合の時の様子が、私服の写真と一緒に記事にしてあって、みんな、ラフな感じが良いなあって思ったし、ほっこりしました。
十祭のレポも、写真がたくさんあって良かったです(^^)。

で、今週発売のテレビ誌。
140925-2.jpg
思わず、嬉しくなって、大人買い(^^;)。
一緒に映っている表紙も嬉しいですけど、こうして、個々が、ずらっと並んでいるのも、なんだか感慨深いというか、とっても嬉しいです(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する