2014-09-22 16:23 | カテゴリ:テレビ番組
「しやがれ」の丸ちゃん、オンエア時間がちょっと短いなあって思いましたけど、面白かったです(^^)。
丸ちゃんって単独で出演した時には、その番組ごとに、少し雰囲気が変わることが多いと思うんですけど、最初から、「アイツ」呼ばわりの空気感からか、スルーされてもめげなかったり、関ジャニ∞のムードメーカー的な立ち位置が、そのまま出ていて、しょうくんとは「24時間からすごく仲良くなってる。」って言われてましたけど、本当に、丸ちゃん一人で、あらしさん相手に、物怖じすることもなく、うまく絡んでるなあって感じもしました。(*^^)v
やっぱり、ツッコミには、ヨコちょが必要だったみたいですけど…(笑)。

「水球ヤンキース」も最終回でしたね。
毎回、ホロッとしたり熱くなったり、キュンとする場面もあって、「青春!」って感じが溢れていて、面白かったです。
ラストは、ちょっと出来過ぎかなという感も否めなくはなかったし、散々嫌がらせとか、人を殴ってまでしといて、お咎めなしっていうのは、解せませんでしたけど、スカッとした終わり方だったので、良かったです。
ヨコちょの出番は少なかったですけど、存在感があって、お芝居にもメリハリがきいていたし、決めゼリフも、とてもかっこ良かったです。
やっぱり、お芝居をしているヨコちょは、バラエティの時とはまた違ったかっこ良さがあって、素敵だなあって思いました(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する