FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.22 (Mon)

スバラジ 9・20

スバラジ」のまとめ書きは続きから。


【More・・・】

「9月の20日ということで、早いですねえ、もう。9月終わりですよ。毎年言うてますけども、早いなあって言いながらも、こっからの3ヶ月が、いっつも長い。これ、なんですかね、この時間の感じ方というか…」って言うすばるくん。
今年10周年で、早かったか長かったか聞かれても、どっちでもないんで、しっかり、10年だなっていう感じはあるというすばるくん。
10年での一番の思い出とか聞かれるのは、一番嫌いだというすばるくん、なかなか一つには絞れないんだそうで、デビュー10周年で、メンバーと出会ったのは15歳なので、すごい話だし、変な感じがするんだそうです。

17、8年一緒にいて、あのメンバーは大人っぽくなったとか優しくなったとかあるかと聞かれて、「全員にありますね。」って言うすばるくん。
同じ感じで進んで行けてる感じをそれぞれが感じれているのが良いなと思うというすばるくん。
ちゃんと一緒に成長してるんじゃないかなという感じはしていて、昔は、まあ、ひどかったんだけど、そういう、どうしようもない時期を一緒に過ごしてきてる奴らってなかなかないと思うので、すごい縁のある人なんだというのは、年々してきてるんだとか。

いいおっさんを目指していきたいというすばるくん。
一番影響を受けたのは、ヒロトとマーシーだけど、あの方達は51とかで、びっくりするし、年齢とかじゃない感じになっているので、そういう方達を見てると、若いとかおっさんとかの次元で生きてないんだろうなと思うんだとか。

髪が短くなって、こんなに楽な事はないというすばるくん。
いってもまだ33なので、20代の時にも、早く30代になりたいと思うし、今も、早く40代になりたいというすばるくん。
20代の時には一生いらんわと思っていたけど、先輩の話を聞くのは大事だと思うんだとか。

1曲目は、ザ・バースデイ「くそったれの世界」

太るのが無理だというすばるくん。
舞台で、ボクシングのチャンピオンの役をやった時に、あまりにもガリガリなので、説得力がないというので、人生で初めて、ジムに通って、ある程度、細いなりにも付いたんだけど、本番1ヶ月公演で、日に日に痩せていったんだそうで、「なんやったんや。」って思ったというすばるくん。

2曲目は、ザ・クロマニヨンズ「とがってる」

あるあるのコーナー

蝉あるある「死んでると思って近づいたら、いきなり飛びたってビビる。」
「分かるなあ。ああ、あれはもう、直前なのかな、分からないですけど…ありますよね、これは。」

犬あるある「何にもない所に吠えてて怖くなる。」
「ああ、言いますよね、予知能力があるとか、なんか、僕らには見えてないものが見えてるとか言いますもんね、色々、これは、ちょっと分かるな。」

タコあるある「タコのお刺身を食べる時、吸盤がひっつくかどうか、醤油をつける時に確かめてしまう。」
「あ、そう? これは、ちょっと、俺は分からんなあ…なるほど。タコの吸盤、美味いですよね、大好き、あの食感。めっちゃ食いたなったわ。」

きなこあるある「むせる。」
「(笑)それは、お前次第やろ。きなこに限ったことやないわ、粉もんあるあるやろ、これはひどいっすよ、お前の食い方や、そんなもん…腹立つわ、、こんなもん、何とでも言えるわ、むせるやったら…お酢あるあるでもあるわ。」

鳥そぼろご飯あるある「絶対こぼす。」
「(笑)分かるけども、細かいやつな。あと、卵もね。ちょっとポロポロって…あるねえ、あるけども、ああ、しんどい。」

洋画あるある「最低一回は、チューするシーンが入る。」
「それ、そらそうやって。挨拶やんか。ああ、しんどいっすね、しんどいわ…分からんでもないけど(笑)。」

3曲目は、RCサクセション「ドカドカうるさいロックンロールバンド」

ラストの言葉は、「また来週なっしー」
…合コンに勝負服で上が黄色で下がブルーの洋服を着て行ったら、ふなっしーだと言われたという「ふつおた」より

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:23  |  スバラジ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |