2014-09-14 15:24 | カテゴリ:ラジオすっきやねん
「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


問題「ステーキの焼き方にブルーという焼き方があります。どんな焼き方でしょう。」

「いや、もう、全然、分からんわ。ミディアムっていうことだけは、意味が分かるような気がするんですよ、なんか、中間って感じがするじゃないですか。レアっていうのは、柔らかいっていう意味ですか、ウェルダムは固い。ブルー、もう、焦げ焦げ。焦げ焦げで、表面だけ切り落とすみたいな、あるのかな、そんなん。僕の好みの焼き方はね、ミディアムレアです。そして、僕は、ステーキは、えっと、その、赤身が大好きなの、肉肉しいステーキが好きなので、霜降りがバアーッてなってるより、アメリカンステーキみたいなの、大好きなんですよ。だから、ハワイに行った時、そういうの食べて、たまらなかったですよね…今は、何ですか、熟成肉、とかいうの流行ってるでしょ、そういうの、いいんです、僕。霜降りで、A5ランクがなんちゃらかんちゃらいうよりも、すっごいの来たなっていう方が、うわあってなるんですよね。本能やと思うなあ。奥底に眠ってる、狩猟本能じゃないけど。こう、狩って、焼いて、うおお、俺がしとめたみたいなものが、俺の中にいるんですよ。」

映画の告知があって、「クローバー」は、DMATとか24時間テレビのドラマとか、すごく重めなドラマをやっていて、その合間にやった、すごく息抜きになる作品だったというたっちょん。
すごく非日常的なセリフを言ったりだとかで、まだ、出来上がりを見てない状態なんだけど、観た周りのスタッフの方は、すごく面白かったといって下さったので、キュンキュンするストーリーになってたらいいなと思うというたっちょん。
ヒューマンドラマが多かったので、すごく新鮮な感じがして、楽しかったんだとか。

アルバムも、絶賛製作中で、関ジャニズムというタイトルなので、何にでも当てはまるんだけど、たっちょんの中にある関ジャニズムで言うと、すごく明るく、ポップな、それでいて、バカをやっているような感じがあるので、そういうアルバムになればいいなと思うのと、それを引っさげてツアーを回るので、明るいライブで10周年を締めくくりたいというたっちょん。

今夜は24時間テレビスペシャルということで、「めっちゃテレビのことをやっていいんですか、ラジオで。(笑)」って言うたっちょん。

24時間テレビの次の日は何をしていたかと聞かれて、「えっとね、とりあえず、当日、一番最後終わったん、何時頃やったかな…終わって、家帰ってすぐ寝ました。あ、ワイン1本空けました、1人で。とりあえず、打ち上げで、ビールをちょっと飲ませてもらって、で、飲みたらんなあ言うて、で、帰りの車でコンビニ寄ってもらって、缶ビール2つ買って、帰っても飲みたらんなあと思って、色々終わったし、ワインでも開けようと思って、ワイン開けたら、結局1本飲んでて、ああ、良い感じに酔っ払ったあと思って、風呂入って、寝たんですけど、えっとね、起きたのが、8時9時やったんですよ。で、起きたら、スッキリしてたんですよ。で、色々考えた結果、24時間テレビの、内容っていうか、VTRも素晴らしかったので、めっちゃ泣いてたんですよね。僕は、なるべく、泣きたくなかったんですよ。その、素直にやろうと思ってたんですけど、メンバーで、横山さんが涙もろくなってるので、全員が涙ダラダラになってたらダメかなと思い、一応、頑張って、泣かないようにしてたんですけど、それでも泣いちゃったんですけど、それで、たくさん泣いたんですよ。で、たくさん泣いたからかもしれないですけど、次の日、めっちゃスッキリ起きれたんですよ。今年、初めてかもしれないですよ。悩みって言ってたじゃないですか。はっきりスッキリ起きれないって。あんだけ泣けば起きれるんやっていうのと、あんだけ泣かれへんよなと思って、だから、解決はしなかったんですけどね。その後はね、ずーっと、一日、家でゆっくりしてたのと、観葉植物が、また死にかけてたので、ずーっと水あげてました。大丈夫かあって言いながら。だからね、なんか、24時間テレビ終わった後、どっと疲れるのかなと思いきや、なんの疲れもなく、今までずっときてますよね。だから、もう、ちょっと経ちましたけど、ここからは、クローバーの映画の宣伝とかもたくさん入ってくるので、また多忙な日々を送らせてもらう感じになりますね。」って言うたっちょん。

24時間テレビの4歳の時の子役の子が「妖怪ウォッチ」が大好きなんだけど、たっちょんも尾野さんも全然知らなくて、聞いてたのだけを覚えてて、24時間テレビの時の「妖怪体操」も真似をして踊ってただけなので踊れないというたっちょん。

関ジャニ∞「無責任ヒーロー」

「はなちゃんの味噌汁」の話をして、それに関するメールや感想を読み上げるたっちょん。

関ジャニ∞「オモイダマ」

オープニングクイズの答え
「ブルーは限りなく生に近く、片面または両面を数秒ずつ焼いた状態…ええっ、お腹大丈夫かな。刺身で食べられる程度じゃないと、出来ない焼き方かもしれないですね。まあ、頼むことないやろうなあ…」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する