2014-09-14 15:24 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「9月の13日ということで、僕は2日ですけども。まあ、来週まで、2日ですけども。最近、このペースでやっておりますけども。どうですか、ホントに、もう、なんにもしゃべることないですね。」と言うすばるくん。
休みの日にはどうしていたのかと聞かれて、「休みですか、休みは、最近ね、ホントに有り難いことに、ないですね。」と言うすばるくん。
9月まではバタバタして、9月に入ったらゆっくりしたいと思っていたけど、意外と、そうも出来ないらしく、温泉とか普通に行きたいというすばるくん。
自然に触れたくて、温泉があったら最高だというすばるくん。
プライベートビーチだったら、全裸で海に飛び込めるのかどうかを、スタッフさんと話し始めるすばるくん。
今年の夏は、花火とか、夏らしいことは、一切できなかったというすばるくん。

1曲目は、かりゆし58「オワリはじまり」

歯ブラシは、家族でも一緒に使うのは絶対嫌なタイプというすばるくん、逆に、全然平気な人もいて、それはすばるくんにとっては考えられないことで、関ジャニ∞でも、平気で人のを使っている人がいて、ヤスくんは、平気で歯ブラシ貸してって言うので、「ちょっと待って待って待って。」ってなって、「お前はええかもしれんけど、使われる俺は嫌やし。」ってことになるんだそうで、「あいつは、世界平和ですから。ピースフルですから。」って言うすばるくん。

携帯電話は、自分の家族が出来ても、人に見られるようなことはしないそうで、携帯を見られる方にも問題があるんだというすばるくん。

2曲目は、中島みゆき「糸」

この後何々のコーナー

中森明菜「禁区」
「戸惑いはもう愛ね そろそろ禁区 ○○なら まだマシよ 救われるから」

「なるほど。禁句、これは、僕、聞いたことなかったですね…。」
「だから、そういうことでしょ。もう、無理ならということですか…入る、入っちゃって良いんですか…あ、これは、ちょっと来たかもしれないです、遊び。」
正解
「わあ、ちょっと早いですね、今回。すげえなあ。」
「なるほど。なかなか、大人の歌ですね。これを、中森さんは、おいくつの時に歌ってらっしゃったんですか。10代。これがすごいですよね…。これを10代の人が歌ってるのがね、また良いですけどね。」

3曲目は、GOKIGEN SOUND「東京タワー」

ラストの言葉は、「トイレ行きたい。」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する