2014-09-11 00:00 | カテゴリ:安田章大
ヤスくん

少年のような愛らしさが、むしろ、年々増しているような気がするヤスくんも、いよいよ30代に突入ですね。

個人としても多趣味で多才だけれど、関ジャニ∞としても、しかり、やすしかり、Kicyuをはじめとするヨコちょとのコラボしかり、もちろん、りょうちゃんたっちょんからは、ずっと頼りにされたり慕われているし、ひなちゃんからも才能面では絶対的な信頼を寄せられていて、ヤスくんは、やっぱり、関ジャニ∞の精神的な要なんだなあと思います。

30歳という区切りの年、そして関ジャニ∞10周年という記念の年の、これからのヤスくんの活躍にも期待していますし、3年ぶりの舞台も、とても楽しみです。

30歳のお誕生日おめでとう。

「他人の幸せが自分の幸せ」と話していたヤスくんの信念は、30代になっても変わることなく、そのまま突き進んでいくことでしょう。
人間だけでなく生きとし生けるもの全てに向けられる、その優しさと愛情で、周りの人を、そして、エイターを、いつまでも温かく幸せな気持ちにさせてくださいね。
そして、ヤスくん自身も、たくさんの幸せを感じられますように。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する