ラジオすっきやねん 8・30 - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ラジオすっきやねん 8・30 

野球中継延長の為、15分の短縮バージョンだった「ラジオすっきやねん」のまとめ書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

問題「日本3大祭りといえば、祇園祭と神田祭と、あとひとつは?」

「えーっと、岸和田だんじり祭り、じゃないかなあ。ただ、俺、大阪やからっていうだけかも知らんけど、もっと大きい祭り、あるんかなあ。でも、いっつもだんじり祭りってニュースになりません? でも、あれ、激しさとかもあるからかなあ。でも、大阪、入っててほしいですけどね、うん。」

麻布十番祭りで、よく芸能人が週刊誌に撮られているという話になり、「でも、なんで、あんなに週刊誌に取られるのに、麻布十番祭りに行くんだろうか、芸能人が。撮られても良いっていうことなのか、撮られたいのか、バレたいのか、よく分からない感情なんですね、僕。だって、行ったら、若い子がいっぱいいるわけでしょう、じゃあ、僕の世代の芸能人の方が行ったら、絶対、ワーワー、キャーキャーなっちゃうわけじゃないですか。違う祭りが起こっちゃうわけでしょう、何なんだろうな、その感情って。十番祭りがやってるけどいかへん?って友達に言われたことありますけど、いかへんって言い続けてます、フフフフフ(笑)。」

花火大会が雨で流れた話から、十祭の2日目のお昼前くらいに、調布の方でゲリラ豪雨があって、映像とかもつかなくなって、復旧段階なのでということで、入り時間も1時間遅れて、すごい不安だったという話をするたっちょん。
でも、途中で雨がやんだので、花火も見られて良かったというたっちょん。

十祭が終了して、「来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。」と言うたっちょん。
イベントだから出来た企画で、盛りだくさんで、すごく盛り上がって下さって、有り難かったというたっちょん。
個人的に、関ジャニ∞にしか出来ないイベントっていうのは、アニバーサリーに限らずやりたいなっというのは、十祭をやってみて、すごく、強く思ったというたっちょん。

今さら聞けない関ジャニ∞アンド大倉忠義への質問のコーナー

たっちょんは「8」が好きなんですか?
「数字ね。好きな数字って、僕、ないんです。うん。あの、これ、ないから、みんなね、横山くんとか、ヨコって言われてるから45にしたり、野球がテーマのアルバムみたいな感じだったんで、ユニフォームがテーマの。だからね、みんな、それぞれ、考えてきてるんですけどね、ないから、僕、ないから、関ジャニ∞の8でいいですって感じでした。ラジオのアドレスは、関ジャニ∞やから、決めて下さったんだと思います。好きな数字ってなんなんですかね。一体。好きな色とかやったら、まだね、着たりするから、分かるんですけど。そうか、でも、ナンバリングTシャツとかっていうのは、好きな数字で決めたりするのかな、うーーん、なしです。」

たっちょんは、ジャニーズを辞めたくなったことはありますか?
「うーーん。なんか、こういうのを発言したことで、変なふうに言われなかったらいいですけど、ジャニーズが嫌だとかいうことでもなく、なんか、普通の仕事でいいかなって思ったことはありますよね。うーーん、10年、今、やってきて、やっぱね、微妙な年齢なんですよね。この20代とかっていうのって、すごく人生のこととか考えたりするし。ずっと夢を追いかけて、色々叶えさせていただいてってなってきた時に、このまま、自分は、じゃあ、結婚はどうなんだろうかとか、子供出来るんだろうかとか、じゃあ、子供ってなった時に、やっぱ、自分は、子供と、お酒を飲むって、結構、夢なんですよね。親父も、それが夢って言ってたけど。それが出来るのだろうかとか、色々、考えたりした時はありますよね。考え過ぎる性格なので。じゃあ、俺が今、やめて、29歳で、この仕事しかしてきてないのに、何も技術を持ってない俺が、雇ってくれるところがあるんだろうかとか、そこまで考えた事ありますよね。でも、やめないで頑張れた理由っていうのは、なんで仕事をしてるんだろうとか、なんで生きてるんだろうとかって、考えたりする時があって、それが、24時間テレビっていうのが、自分の中で、でかかったんですよね。その年って、地震があって、僕らが画面に映ってて、元気になってくれてる人達がいるんだとか、実際、こう、被災地に行って、僕らがロケして、小学生がすごく笑顔になってくれたりっていうのが、これなんだな、自分のやってる意味っていうか、っていうのがあって。俺の悩みってすごいちっぽけなんやなと思った瞬間に、パンとなくなった気がしますよね。だから、変なふうに取られたくはないですけども、色々あるんですわ。そんなまとめでいいですかね。でもね、楽しいこともたくさんあるので、これからも頑張っていきますよ。」

オープニングクイズの答え
「大阪天満宮の天神祭」

「ああーー、大きいね、あれ…そうなんや、天神祭ね、なんか、行ったことあるような気がする。でもね、大きい祭りとか行くとね、ヤンキー多いから、絡まれるんですよね。アハハ(笑)。だから、怖いから、行かないんですよ、俺、フフフ(笑)。」

カテゴリ: ラジオすっきやねん

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 8・30  |  そこに希望の花が咲き誇ったから… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク