2014-09-01 07:55 | カテゴリ:テレビ番組
24時間テレビ、本当にお疲れさまでした。
∞クンたち、みんな、涙ぐんでいる場面も多かったですけど、メインパーソナリティとしての役目をしっかりと果たしていて、とっても素敵でした(*^^*)。

「しやがれ」以降の深夜番組や日曜日の日中の番組は、まだ観ていない部分もあるんですけれど、私も、たくさんのキセキに感動したし、涙腺が緩むこともたびたびありました。

リーダーの走りもすごかったですね。
特にラストスパートは、まさにキセキのようでしたし、トキオ兄さん達がリーダーに駆け寄ってきた時もグッときましたけど、5人でゴールインするものだろうと思っていたので、「関ジャニ∞の24時間テレビだから」という理由で、伴走するのは武道館の入口までと決めていたという話には、感激しました。
∞クンたちも、むやみにはしゃぐことなくリーダーを迎え入れて、感謝の言葉を向ける様子が、本当に、良いなあと思いました。

「しやがれ」の生放送は、ゆるくてグダグダな様子が、めちゃくちゃ面白かったです(^^)。

今日も一日、名場面とか裏話の放送があるようなので、まだまだHDDがフル稼働なんですけど、ゆっくり観ていきたいと思っています。

∞くんたちには、一仕事終えてホッとする間もなく、次のお仕事が待ち構えている状況なんだと思いますけど、お疲れが出ることなく、引き続き、頑張ってもらいたいですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する