そこに希望の花が咲き誇ったから… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

そこに希望の花が咲き誇ったから… 

24時間テレビ、本当にお疲れさまでした。
∞クンたち、みんな、涙ぐんでいる場面も多かったですけど、メインパーソナリティとしての役目をしっかりと果たしていて、とっても素敵でした(*^^*)。

「しやがれ」以降の深夜番組や日曜日の日中の番組は、まだ観ていない部分もあるんですけれど、私も、たくさんのキセキに感動したし、涙腺が緩むこともたびたびありました。

リーダーの走りもすごかったですね。
特にラストスパートは、まさにキセキのようでしたし、トキオ兄さん達がリーダーに駆け寄ってきた時もグッときましたけど、5人でゴールインするものだろうと思っていたので、「関ジャニ∞の24時間テレビだから」という理由で、伴走するのは武道館の入口までと決めていたという話には、感激しました。
∞クンたちも、むやみにはしゃぐことなくリーダーを迎え入れて、感謝の言葉を向ける様子が、本当に、良いなあと思いました。

「しやがれ」の生放送は、ゆるくてグダグダな様子が、めちゃくちゃ面白かったです(^^)。

今日も一日、名場面とか裏話の放送があるようなので、まだまだHDDがフル稼働なんですけど、ゆっくり観ていきたいと思っています。

∞くんたちには、一仕事終えてホッとする間もなく、次のお仕事が待ち構えている状況なんだと思いますけど、お疲れが出ることなく、引き続き、頑張ってもらいたいですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ラジオすっきやねん 8・30  |  共に励まし深めた絆… 笑って泣いて最後にまた笑おう… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク