2014-08-28 16:26 | カテゴリ:テレビ番組
メンバーが入れ替わり立ち替わりだとはいえ、連日のように朝からの日テレジャック、大変ですね…それくらい、24時間テレビにかける意気込みがすごいということだと思うし、成功に向けて頑張ってほしいですけれど…本番までに疲れが出ないように、体調管理には、くれぐれも気をつけてほしいです。

「ZIP!」のりょうちゃんは、生放送の緊張からか、カミカミでしたけど、可愛かったです(^^)。

「スッキリ」のすばるくんは、やっぱり目力がすごいなあっていうのと、Tシャツの襟を切り取っているのをいじられて「自分感を出してみました。」って返しているのが、なんだか良いなあって思いました(^^)。

「PON!」で、MCの岡田さんに「ヤスが来てくれて嬉しい。」と言われて「マルの方が好きでしょう。」と言うヤスくんと、「今日、ちょっと疲れ気味やから遠慮しとく…今は、マルよりヤスの方がいい。」って言う岡田さんとのやり取りが面白かったですし、「枝豆が食べたーい。」と叫んだり、岡田さんに突っ込んだりヤスくんが、めっちゃ可愛かったです。
手相を見てもらって、∞クンたち全員に共通の「おしゃべり上手線」「ユーモア線」「エロ線(魅力線)」があるっていうのは、ちょっとびっくりしましたし、ヤスくんの手相が変わって「天下取りの相」が出てきてるっていうのも、すごいなあって思いました(^^)。
イラストリレーは、前日のリーダーが、その前の安藤さんの絵を誤解しちゃったみたいで、元に戻る要素もなくなっちゃってたので、ちょっと辛かったですね…。

火曜日の「ボンビーガール」、エイターさんの部屋を訪れて、実家を思い出したり、スタッフさんに変装して気づかれなかったりする、丸ちゃんが可愛かったです。
それにしても、部屋にあったポスターやグッズに、ほとんど見覚えがあって、いつの時のものなのかも分かる自分って…(^^;)。

「TORE!」
洞窟の間の「ひなっしー」、可愛かったですね(^^)。
Mr.TOREの面目躍如かな…と思ったものの、最後は残念でしたけど、色々悩んでる様子が面白かったです。
地下水道の間も、最後、めちゃくちゃ良いところまで行っていたのに、最後の単語が出なくて、惜しかったですね。
崖の間のヤスくんは、全部出しになって、「きゃー。」って叫びながら落ちる様子が、めちゃくちゃ可愛かったです(^^)。

雑誌も、再び、表紙祭りで…「an・an」のビジュアルが、みんな、めちゃくちゃかっこ良いです(*^^*)。
140828.jpg
インタビューの内容も、コンパクトな中に、関ジャニ∞へのそれぞれの10年間の思いが伝わってきて、グッときました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する